久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



マグロのお刺身食べれないじゃないですか(

さてさて先ほどのを携帯で更新していたのですが
文字数制限であれいじょう打てない&画像載せれない…(

画像は諦めて明日…今日パソコンで編集します・ε・

続きでコメント返信でする=ω=




>のんねーさま
いや、だから変な意味でなく、とw
孤高の生き物の用に気高く、しかし仲間を大切にする愛情を持った動物としてのオオカミなんですよ=ω=
そしてオオカミは美人さんです・ω・b





>遥さん
え、それでキャラが薄いなんて言わせませんよ?w
男の娘とか不倫王とか誤爆王な時点で(ry

女装とかめちゃ見たいです(





>歩ちゃん
結局水は持って行きませんでした=ω=
あの決断力も行動力もない2年生なんとかしてください(←

 < 本日黄砂警報につき + あなたの笑顔に何度助けられただろう ありがとう ありがとう BEST FRIEND > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/94-fc590f45

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
