久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


あなたの笑顔に何度助けられただろう ありがとう ありがとう BEST FRIEND

こばんわ・ε・ノ
昨日は疲れて更新する気力がありませんでした・ε・

続きで三送会のこととか~



昨日は部活の三送会でした

一昨日買った材料でミネストローネ作ってきました=ω=

ミネストローネ
どーん(

味はおいしかった…
しかし、先輩がシェルパスタを入れすぎた(←

しかも只でさえ数が多いのに、スープを吸って直径5cmくらいに・д・

パスタもラーメンやうどんみたいに伸びるんですね…orz(

売れ残りは僕の家の晩御飯と明日の朝御飯になり、
おいしく(?)頂きました。

他のパートが作った料理は…
ケチャップで先輩の名前が書いてあるオムライスとか…
どろっ、どろっって感じのチョコレートファウンテンとか…(

たこ焼き、お好み焼き、ハンバーグ、サラダとか
あとフルーチェにヨーグルト等々

おなかいっぱい過ぎてうぇっぷ(←


あとそれぞれ出し物をしたり見たり
歌ったり泣いたり笑ったり…

やっぱり別れは寂しいけどこういうのはいいなぁと思いました

恒例のバツゲーム付きフルーツバスケットは時間の関係で(?)なくなり
先輩にプレゼントや色紙を渡してお手紙をもらったり…

パートでもプレゼントを買ったけど僕からはこれを
てなーあると

先輩を模した(似てないけど)キャラクター・ε・

大学に行く前に遊びに行く予定を建てたり・ω・
かっぱ寿司にお寿司を食べに行くらしいです(



先輩がちらほら帰り出してからは
動かない2年をほっといてお片付けを手伝っておりました・ω・

だって待ってると帰れなそうだったんだm(ry




まぁ何だかんだで楽しかったけど疲れてぐったりして昨晩は9時過ぎに寝てしまったわけです=ω=


今日も部活だったんですが朝起きても疲れが抜けず朝御飯の味がわかんなくてあんまり食べれませんでした・ε・`

部活にいくと、案の定皆様お疲れのご様子でした=ω=

先輩が
腹筋するとリバースしそう
とか
まだ昨日の昼御飯がお腹に残ってる…
とか
もらいゲ○は始末が悪い
とか言ってました(

いや…上には上がいるものですね=ω=(



まぁ部活も終わり、お昼は近くのホテルでバイキングをやってるとかで
母様に連れられて行ってきました・ω・



そこでバドパパのそっくりさんを見たり(
思わずガン見してしまいました(←


まぁざっとこんな2日間でした=ω=
帰ってから夕飯食べるまで爆睡してやっと疲れがとれた感じ・ω・

明日久々に休みな感じ…
スポンサーサイト

 < マグロのお刺身食べれないじゃないですか( + コンソメ じゃがいも ニンジン 玉ねぎ パスタ とまと ベーコン… > 

コメント

(´x`)メールきた時間超寝てたんですけど

まぁ俺のそっくりさんが一人見つかったか

(´x`)もう一人どこにいるかな



そうそうPC作ったからブログも作ったよ

よろしければリンクおながいしまつ
http://badoyama.blog29.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/93-125abc4c

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
