久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



=w=

こんばんわーの・w・ノ
一日二回更新とかよく書くことあるな自分(

いや、無理矢理作ってるというべきでしょうか(

昨日の五限が眠すぎたので描いていたらくがきさんを紹介
ねむうさ
しかし我ながらナイス表情だと思う(←
今ちょっと関係ないかもですがスキャナ欲しくなりました=w=


そしてさらに関係ないですが、キーボードのA,W,E,U,I,O辺りがすっごい反応しなくて困ってます(
ちなみに脱字を直さないとー・・・
「となりのtyくはよくかきくうきゃくだ」
「たけgきにたけたtかけたのはたけたてかけたかttからたけたてかけたのです」
「ぼうずgびょうぶにじょうzにぼうすのえおかいた」
「おyがめのうえにこがめをのせてこがめのうえんまごがめのせてmっがめのうえにひまごがめのせてひまごがめのうにやしゃごがめのせておyがめこけたあみなこけた!」


=w=ひでl(
しかもE抜けてるorz

ハイそこ、何で早口言葉なのとかいわない!(



リンクに夜無月さんの下弦の朝月を追加しました・w・b
こっちも追加しちゃえー☆(
末永くよろしくお願いします(’ ’*



>あゆみちゃん
 いや、アレは正直ないわーと思いました=w=
 同じ値段なら違うの買ったほうがいいと思うYO!(
 
 母様も毎日お弁当作るのは大変なんだよ・w・;

 年明けたらまた一緒に食堂いって食べましょーw 

 < リン、リン、リヴリー! + カレーうどん…? > 

コメント

脱字かなりうけた♪♪
なんてステキなキーボードなの!
また食堂行こうねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/9-62c584c6

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
