久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



かわぐつ


履きなれたれた沓で出来た沓擦れを

水に浸かってはじめて発見したかのように


心にぽっかりと開いていた穴を

見てみぬ振りをすることをやめて


傷にそっと絆創膏を貼って

明日も其の沓を履いて歩いていくように


穴が開いたことをしっかり受け止めて

自己満足でいい 自分なりにその事件と向き合って




実現するか分からない

寂しい淋しい期待を持って


もし其の期待が実現することがあったなら

きっと微笑いあえることを祈って


つながりを新しい命に換えて


本文とまったく関係ありませんが・・・



ミュウツー・・・

だめだ、どこかで映画みれないかなぁ;w;`(←

 < 甘納豆が美味しい・w・ + 青春色の音 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/81-00fc4ffb

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
