久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



青春色の音

机とサックス

あの時見ていた夢は
ベルから放たれた音のように
儚い余韻を残しては
空に消え去った

青春は沢山の夢で紡がれた
一つの音楽のように
華やかに流れては
人の心を引き付けて





部活サボって写真とってました=w=
あんまり綺麗に取れたのでつい(

テストも一通り終わり
とりあえず今年度はあと学校に行くのも3回ということで
明日学校に行ったら学校も部活もしばらくお休みです=w=

やった・∀・(

しかし課題がorz
取りあえず机の整理からかなぁ・・・




古いもの

ピクチャフォルダ漁ってたら出てきた・・・
・・・これなんて名前でしたっけ?(←

小学生時代にペイントで書いたと思われるもの=w=

・・・僕頑張ってるなぁ・・・(←





>のんねーさま
 咲夜さん=w=
 「PAD長っていった奴だれだー」とさされるのですね=w=(

 チルノさん⑨を「キュウマル」って読みたくなっちゃう山形県民です(←



>夜無月さん
 おぉ、調べなくても説明してくださってる方がw
 ボインだったりぺったんこだったりするんですね=w=(←
 
 ⑨はよく分からなくて調べてみたけどまだ分からないっていう(((


 < かわぐつ + 死んで初めて大空を舞う哀れな酉 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/80-f65edfa4

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
