久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



誰にも傷が付かないようにと 独りでなんて踊らないで どうか僕とChicken danceを(←

こんばんわ・w・ノ

テスト3日目終了してまいりました=w=
残すところ@1日!
頑張・・・る気力が(←

昨日の帰りは中学の友達にあって、いろいろ懐かしい話をしたり・・・
お昼ご飯まだなのに若干拉致お昼ご飯食べ損ねたり・・・(
まぁ楽しかったとです=w=

テスト終わったら誘って一緒に遊びに行きたいなぁ・・・=w=*


どーでもいいけどカラオケ行きたくなってきました(←








>あゆみちゃん
 君のボロボロはそんなにボロボロでもないってことを僕は知ってます(←
 そのガクガクしてるとこを是非とも見たかったよ(((



>バドパパ(←
 いらっしゃいませ、パパ=w=*

 「なんで数少ない知ってるキャラがよりにもよって雛なのw」
 って言われたのですがどうしてでしょう・w・?

 パパに差し上げるのだったらちゃんとした紙にもっときれいに描くので其の時は言ってくださいまし=w=*

 < 死んで初めて大空を舞う哀れな酉 + 桃の節句は昨日だけど > 

コメント

ガクガクしてるとこ見たかったとかこの鬼さんめっ★
テスト1時間目からお腹鳴ってた(@゜▽゜@)
んでねーシャーペン動かしまくってごまかそうとしてる自分にウケたーwww

雛とか結構メジャーなほうだと思うから問題なくね?w


東方って2面ボス結構人気だと思ったりするんだ

⑨とか橙とかパルスィとか

おらも結構すぎだど←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/78-54295e51

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
