久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



桃の節句は昨日だけど

こんにちは=w=ノ
テスト一日目、3教科受けて返ってきました・∀・

今日のはあんまりボロボロとか言うことにはなってないと思う、、、タブン

明日は2教科・・・
眠いです=w=(

そしてそして・w・
昨日は三月三日、雛祭りです・w・

祭りです(強調すな

やや、なんかGREEの友達に促されて・・・
ひなまつり

鍵山雛さん=w=
数少ない僕が知ってる東方キャラクター・3・

残念な絵が画質の所為でもっと残念なことに(
スキャナ欲しいです=w=`

このひとのリボンどうなってるのかしら・・





>あゆみちゃん
 バカテス面白いです=w=*
 安心しろ、僕などは昨晩半分以上お絵かきタイムだったから(←

 < 誰にも傷が付かないようにと 独りでなんて踊らないで どうか僕とChicken danceを(← + 明日が何の日か解ってないかのような勢いで > 

コメント

テストぼろぼろだったーおまけにチャリ必死にこいで足が生まれたてのお馬さんみたいにガクガクするーww

(´x`)雛と聞いて飛んできますた


(´x`)お上手ですね、また今度山形県に凸したら連絡するんでもってきなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/77-06038b3d

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
