久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


今よりずっと蒼く優しく見えた空

本日は卒業式でしたー

なんというか、厳粛でなかった(←

吹奏楽の1、2年に限っては、後ろにいて見えないもんだから
怒られない程度におしゃべりしてたり、ラクガキしてたり
テスト前なもので勉強道具持ち込んだり・・・

ひどい人々は途中でいなくなって終わる直前まで返ってこない始末(←

国家校歌斉唱・・・
国家はCDでみなさん( ゚ー゚)・・・(←
校歌は吹奏楽と一部一般生徒しか歌ってないと思ひました(

後半にあった蛍の光斉唱・・・も酷かったです=w=(((

そしてピッチがヒドイいきものがかりの「YELL」を吹いてきました・3・(←

式が終わってから先輩を待ち伏せして、花を渡して写真撮って買ってきました=w=
そんな予想はしてたけど、先輩がなっかなか上の階から降りてこないもので、
帰りの電車を2本乗り逃しました・q・

そんな訳で今日のお昼ご飯は2時頃にまっく(←
皆さんが言うとおりハワイアンバーガーはデカイだけで微妙ですね(((
ぁ、学校の近くのマックは、案の定高校生でごった返しておりました=w=


この時点ですでに長い気がするけど
なんか書いてるうちにさらに長ーくなってきたのでオリタタミ・w・
続きで華月が卒業式についてさらにさらに語り始めます(←




あの日の夢をいまもずっと 追いかけ続けていたら
今頃僕は何処にいて 何をしていたんだろう


自分にとっての一番思い出に残る卒業ソング
コブクロの「蒼く優しく」

実は自分が卒業するときじゃなくて、
ひとつ上の先輩が卒業するときに必死で練習して退場に吹いた曲でした

お世話になった大好きな先輩に感謝を伝えたくて・・・
中学校の学際よりも頑張った気がする(←

それで、式の後に先輩に合って、ネームとメアドをもらって・・・
其のときの先輩とは高校が違うけれど、合ったら話したりして、
今でもよくしてらっております=w=*

自分が卒業するときの後輩のはー・・・うん、胃が痛くなった(((

あと酷かったのが、卒業生合唱の曲・・・

例年は「河口」

終焉(フィナーレ)を 終焉を こんなにはっきり予想して・・・

筑後平野の百万の・・・
って

ソプラノさんが頑張ってキンキンいわせて歌うのが定例だったというのに、
音楽の先生が「今年の三年生はちょっと・・・」といったばかりに違う曲に・・・

しかもしかも、僕たち三年の大半はアンジェラ・アキの「手紙」を歌いたかったのに
先生方の話し合いで結局違う曲に・・・orz




「あなたへ ~旅立ちに寄せるメッセージ~」

なんでこれから卒業していく僕らが
旅立ってゆくのですね まばゆいほど輝いて
旅立ってゆくのですね 暖かなひを後にして

と歌わなきゃいけないのか・・・(←

( ゚д゚)これは在校生からの歌でしょうに・・・


合唱って、何人もの人が頑張って大きな曲を作るものだから、
出来たときには感動するし心に残るものだし。。。

選曲何とかしてくださひ(



>あゆみちゃん
 テスト終わったらいこっかぬ・w・

 オヌヌメオヌヌメヌメヌメ(← 

 庄内大地震くるかなぁ・・・
スポンサーサイト

 < F  すごくがんばりましょう + おっとっとお好み焼き味オヌヌメしまふ・w・( > 

コメント

今年あたり地震来るんじゃねwww
怖い怖い(≧▼≦)

落書き楽しかった
あとさももももウケた(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/74-28734181

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
