久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



おっとっとお好み焼き味オヌヌメしまふ・w・(

こんばんはーっ ・w・ノ

なにやら昨晩大地震があったとか何とかで
テレビの画面右下4分の1が警報で占拠されててお邪魔で仕方がありません(←

だってどー考えても地球の真反対側で起きてる地震の津波が日本海側まで来ないもん(←

しかし注意するに越した事は無いから、太平洋側の沿岸部にお住みの方は
十分にお気をつけくださいませ・w・`


はてさて雪消月も終わる今日、明日から花惜月なわけですがー・・・
む、陰暦との関係を考えれば早緑月の終わりなのかなぁ・・・

弥生は別れの月ですね・・・
明日は卒業式なわけですが・w・`

明日は朝っぱらから合奏があるから早起きしなきゃでする・w・
速いほうの電車に乗り遅れたらごめんなさい★(←

この時期卒業生より忙しいんじゃと思う吹奏楽部・・・(






>あゆみちゃん
 うまいけど好みじゃ無かったよ(←
 今度一緒に買いに行こうかー・・・?

 理科はノリでいける気がする・w・ノ(←
 僕文型だけど英語も国語も出来ないよ(((

 < 今よりずっと蒼く優しく見えた空 + 心理学の面から言わせると、恋というのは一種の麻薬中毒状態だとか > 

コメント

うん今度連れてってー(^ω^)

オヌヌメwww
素敵な響き

地震おっかねー…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/73-1c368de8

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
