久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



心理学の面から言わせると、恋というのは一種の麻薬中毒状態だとか

20100227234608
じゃじゃーんw
巷で話題の(?)白いたい焼きさんです・ω・

今日も1日乗りきってまいりました=ω=
予定がくりあがって早く帰れる事になり、
出来た時間で買いに行ってきましたw

…まぁ感想としては
・もっっっちりしている
・生地は白玉粉みたいな味(←
・あんが端まで入っていない

…と言うわけで僕としては普通のたい焼きの方が好きでした・д・
そしてなにより、1個食べてる途中で飽きる(←

もっちりし過ぎてしつこいと言うか…
ぁ、お分かりかもですが華月はお餅あんまり好きじゃねーです・ε・

あと其処のお店の店員のおばちゃんがめちゃ感じ悪かった・ε・
アルバイト(?)のお姉さん可愛かったのに…(

なんだかな・ε・


明日は1日お休みだからクダクダお勉強・ω・
テストがやばb(ry


息抜きしてるな~って時はつついて構ってやってくださいまし=ω=
あと英語解んないから何方か教えてくださいorz(←



 < おっとっとお好み焼き味オヌヌメしまふ・w・( + 春雨…麻婆春雨…春雨スープ…( > 

コメント

たい焼き普通にうまそう(^ω^)

あたし英語より理科のほうがやばばば(;^_^A
来年度から理系人なのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/72-95446b2b

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
