久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



春雨…麻婆春雨…春雨スープ…(

こばんわ=ω=

ある出来事が心にしみて嬉しかったとです・ω・。
具体的に何とは書きませんが…(←


それはさておき=ω=

明日は土曜だけども学校です・ε・
卒業式練習と、その後に卒業式本番に向けて曲練習~

嗚呼テストg(ry

今日は理科の補習と言うか、補助学習と言うか…まぁなんかありまして(
ドモンスターさんの説明はトミーの説明より解りやすかったです、まる(←

速さ 速度 加速度…・ε・
これで理科はなんとか乗りきれそうです=ω=

ドモンスターありがとう・∀・ノ(←
それ感謝じゃないよねって突っ込んじゃいけません=ω=


あすたもがんばるべ・д・(何

なんてとりとめの無い徒然日記…(←





>あゆみちゃん
入学式がついこないだみたいだよね=ω=
クラス換えは期待と不安と諦めが1:1:1(←

漢詩は出したけど文法がおかしいことに後から気づいたよorz






>名前は伏せまする・・・

Σ=д=; バレタッ(←
心配おかけしましたorz

お暇な時にでも話聞いてくださると嬉しいでする…・ω・`

壁|彡



 < 心理学の面から言わせると、恋というのは一種の麻薬中毒状態だとか + 桜舞う季節に笑顔でさよなら > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/71-cc31a639

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
