久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



遠すぎる未来のような間近に迫る現在

カッコイイ題名ではじまったけどつまりは期末テストです(
3月に入って卒業式が終わったら期末テストがやってきます・・・
卒業式まで毎日部活だー・3・

テストやばばいです=w=
遊びたそうにしてても絡まないで上げてください、
テストなにそれおいしいのってテンションでじゃれかかってしまうのでっ(←

まだまだ来週って思ってるともうすでに1週間前って言う=д=
しかし範囲表配ってない先生もどうなんだ・д・

保健と情報に関してはどうしていのかわかんねーです(((

そして中耳炎の悪化(?)で一日中頭痛いです・w・`
ぎゃぁぎゃあ・д・(←

テンションバリ低でごめんなひ・w・

 < タイトルなし + 華の色は 移りにけりな いたづらに 我が身世にふる 眺めせし間に > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/68-f23a11a0

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
