久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



華の色は 移りにけりな いたづらに 我が身世にふる 眺めせし間に


とりあえず昨日の日記が22時22分21秒だったのがショックな華月です=w=`
あと1秒・・・orz

今日は今年度最後になるだろう食堂にいってきました・w・
火曜日の日替わり定職のから揚げ定食を・・・また食べ損ねました(←
だって人気すぎてすぐ売り切れちゃうんだもん;w;

食券を朝のうちに買いに行こうと思って忘れてたので今日はうどんでした(

そういえば僕の学校の食堂には「コロッケうどん」なるものがあるのですが・・・
うどんにコロッケが入っているのかと思うとそんなことなくって
うどんの乗ってるお盆の上に違う容器で揚げたてのコロッケが=w=

まぁコロッケうどんに限らず、普通のかけうどんもラーメンも、
薬味や具材は別容器にのって出てくるんですよね=w=

コロッケもうどんに入れろってのかしら=w=?
普通に食べた方が美味しそうだけど・・・(

掻き揚げうどんもてんぷらうどんも月見うどんもないけど
コロッケうどんのある食堂のめにゅー・・・

Σ・д・もしやてんぷらの無い代わりにコロッケなのかしら・・・(←

 < 遠すぎる未来のような間近に迫る現在 + ノリと勢いっ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/67-e3022ead

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
