久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



ノリと勢いっ

あぁ、半年もしないうちに放置ブログふらぐががが(←
今日は平成22年2月22日、22時22分22秒に…投稿出来てるかしら=ω=

日曜はわいわいやって楽しかった・∀・*
皆様ご迷惑をおかけしました…
また次の機会があれば宜しくお願いします=ω=*

帰りはいろいろ悲惨な事になっちゃったけど・ω・`
僕生粋の庄内人なはずなんですけど・д・#
先に帰っちゃってごめんなさいorz


色んな意味で21日のことは忘れません・ω・。







>久城啓人さん
テストも来るしイン率疎らになります…・д・`
啓人さんの過去話はいろいろ可笑しすぎます=ω=

 < 華の色は 移りにけりな いたづらに 我が身世にふる 眺めせし間に + バウムクーヘン食べたい(← > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/66-a7cf3293

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
