fc2ブログ

久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

そこはさながら小規模なお茶会のようで

3日目もしっかりまだまだバレンタインな話題でゴメンナサイ。
昨日も学校だったけど、バレンタインに一番近い部活があった日なので、戦利品(?)たっぷりです=w=

戦利品?

若干封があいてますが気にしちゃいけません・3・
これ以外にケーキ2つ、クッキーとチョコを少々頂きました=w=
明日部活にきたら、音楽室にチョコ臭が十万していることでしょう=w=(←

シアワセだけどカロリーががが・・・orz
バレンタインは女の子がチョコ貰う日ですよね!

絶対男の子より女の子の方がチョコ食べてるし・3・


続きで後ろ前反対人間とかっ(((

まぁ部活中に遊んでたわけですが・w・
お友達の写真・w・
正面?
Q、彼女はどっちを向いているでしょう?

ブレザーを逆に着てます=w=
何もいわれなかったらあっち向いてますよねw

注意!彼女はこっちを向いています!(



そしてホラー写真(
背面?

彼女はあっちを向いています!(((
これはさすがに分かりますけどねw
もう爆笑して後半死んでましたとさwww
スポンサーサイト



 < バウムクーヘン食べたい(← + デコチョコなんて認めないっ( > 

コメント

うん、なんともびっくりなほど、後ろと前が反対だこれはw
二枚目のほうとか色々とおかしいよね・w・

見てると部活をやっていた頃の楽しさを思い出しちゃうな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/63-ace559b2

 | HOME | 

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -