久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



ハッピーバレンタイン・w・

バレンタインですねぇ=w=
男の子にあげる予定はありませんが友チョコを・・・
バレンタイン
今年はチョコのカップケーキ・w・
今年は、っていうか毎年カップケーキのような気もs(ry

まぁ今年のはオリジナルだからま毎年あげてる皆さん、ごめんなさい、許して(

どっちかって言うとマフィンに近い生地で、チョコを溶かさずに入れてみました・w・
思いのほかサクサクになってくれてよかった=w=

見た目はともかく味は大丈夫・・・な、ハズ(

数作らなくちゃいけないからこまいのよりもカップケーキとかの方が楽なんですよねw
クッキーとかこまいチョコとか大量に作る人は尊敬できちゃう(←

・・・まぁ明日になったら渡しにいくのでまた明日っw

 < デコチョコなんて認めないっ( + これはひどい=ω= > 

コメント

ちゃんと作ってみたのに失敗してチロルチョコな私が醜くなってきた…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/61-364121e6

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
