久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



君来むと 言ひし夜毎に 過ぎぬれば 

いやはや=w=
2月に入ってからだーんだん更新数が減ってまいりまして申し訳ないです=w=

かくことはあるけどもっ・・・
あるのだけれどもっ・・・orz(←


昨日は僕が行きたい大学の卒業制作展にいってきましたー
バスで片道3時間・・・
まぁそんなには長くないか・w・

大学の方で、オープンキャンパスよりこっちに来て欲しいというくらいあって、
大学が無料バスを手配してくれるということもあり、美術の先生に誘われていってまいりましたー

大学ねぇ・・・=w=


リンクに久城啓人さんのぶろぐ



けいとんのぐーすかぴーZzz・・・ を追加しました・w・ノ



続きで一昨日のカラオケとかっ


数時間だったのでちょっとなんですが・w・

・Butterfly kiss
・私とワルツを
・ワールドイズマイン
・恋は戦争
・メルト
・炉心融解
・Lost Wing
・traveling
・First Love
・光
・誰かの願いが叶う頃
・SAKURAドロップス
・Passion
・朝と夜の物語
・石畳の緋き悪魔
・Yeield
・エルの絵本[笛吹き男とパレード]
・終端の王と異世界の騎士
・侵略するものされるもの

あと間間に朝夜がちまちま入ってましたー
コラボして録音するのの練習に=w=

まぁ主旋律でないので点数はボロボロだったけど(←
土曜日録音か・・・

 < これはひどい=ω= + ロッテ ブルガリア ムーニーマン♪(← > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/60-94c9f295

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
