久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



クリスマスも来るけどそれよりー・・・

こんばーんわ・w・

毎日毎日寒いですね、ふゆですね><
来週はクリスマスですねー・・・

と、その前に
皆様お正月の用意はお済でしょうか?

我が家では毎年、年賀状のイラストを麦芽描くことにんっているのですがー・・・って誤字ひでぇー;w;(
まぁ、僕が描くことになっていまして、はい!(

来る年の干支はー・・・

親には「トラネコでよくね?」といわれてしまいましたが、が!
とらですよ、とら。
かっこよーく描きたいじゃないですか><
とか言ってる間にもう今日は20日・w・;
描いては今すが完成しておりません・w・;;;

そんな僕の年賀状途中経過~
2010・寅
ピクシー(ピクシア←)つかって資料とレイヤーとにらめっこしながらマウスでちまちま描いております=w=
去年のは手抜きもいいところだったので、今年はがっちり!
そして純和風!

いろいろ足りないんですよねー・・・
25日までに投函してくださいとかいわれても・3・

ぁ、もしコノ年賀賞使いたい物好きなひとがれば配布しますのでご一報ください(

それ以前に今年は僕が何人に宛てて年賀状を書けばいいのやら、皆目検討も付かないのが一番の悩みですね!(
メアドしらない中学の友達には出した方がいいのかしらーとか・w・;

そんな人には着てから送ることになるかもですが、ご了承ください<(_ _*)>



追記でコメント変身!じゃなくて返信!(



>あゆみちゃん
 文法は間違ってないと思うけど歌唱力はあげません!w
 あげたら無くなっちゃう!w

 僕はカラオケでちょっとした研究したりしてるだけだから(←

 < 人生初遅刻!…かも? + 歌うように奏でよカントル > 

コメント

コメント変ー身!!(≧▼≦)
かなりうけた

歌のみならず絵まで上手いとは…知ってたけど…
あんたの方がうらやまさんだぜ!!

よし!一緒にうらやま同盟組むか(^3^)/笑
おれうらやま、お前もうらやま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/6-b137b8a6

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
