久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



はわわ・w・;

皆様おはよーございます・w・ノ

今日は部活だけど電車止まってて学校に行けません・・・orz
どーしてこう言う日に限って両親ともに仕事なの;д;

まぁお蔭様でごろごろしていられるわけなんですが(←
いろいろあって部活に行きたくないのも事実なのでー・3・

まぁ一番の理由としては暖房が付かなくて極寒の校舎でつめたーい金属製の楽器を持ってるなんて(ry
土日は決まった場所しか暖房付かないし、平日の放課後も4時には暖房が消えます・д・;
学校けちけちしすぎです=w=

他校の友達に、
「そっちの高校さ、節電節水って嫌になるほど掲示されてんよねー」
と言われてしまいました・д・

うん、そーですねorz
今はあんまり気にならないけど入学当初は思った=w=

毎年コンピュータ室のPCを入れ替えるるお金はあるのに
放課後に暖房をつけるお金は無いそうです・w・


そして気がついたら日記更新が怠惰になってくる罠(

 < あの日君の背中に生えてた小さな翼に気づいた時折れる程抱き締めていたなら + シベリアの冬は極寒の氷点下♪ > 

コメント

今日雪やばいね(^ω^)

あたしも今日部活休んだー
寒いですね。早く湯たんぽなあなたに会いたいよ。
おまえおれの湯たんぽ、おれおまえのホッカイロ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/55-6b6fb78e

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
