久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



歌うように奏でよカントル

今晩は~=ω=*
とっても眠いです(

今の今までを何してたかというと、

「のだめカンタービレinヨーロッパ」


見てましたぁw
これでも音楽かじってる演奏家の端くれなので、お話としても、音楽についても楽しめて好きですw

劇場版も見に行きたいなぁ…
見に行く人いたら是非とも誘ってくださいまし=ω=




話は変わって(
ブログ移転ですっかりわすれてましたが、
日曜にカラオケに行ってきましたw

カラオケは何時行っても何時間でも楽しめます=ω=*(

最近は、男子ともカラオケ行ってみたいなぁ…なんて思ってたり(

男性の曲を女子が歌うのはさすがに限界があって…
低音なんかはやっぱり男子かなぁ…とw

まぁそこまで仲のいい男友達なんていませんがね=ω=(


続きで歌った曲とか点数とか

コメ返信でふ・ω・ノ




Nobody knows 86
はじまりの日 82
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン 85
ホログラム 87
ゴールデンタイムラバー 83
下剋上(完) 86
裏表ラバーズ 88
just be fliends 86
初めての恋が終わるとき 87
炉心融解 85
凜として咲く花の如く 90
resonance 83
ignited 82
STRENGHI. 89
JAP 89
冥王 84
Belited 88
神々が愛した世界 88
ヘミソフィア 88
シャングリラ 82
一斉の声 86
again 85
あの日タイムマシン 87
アンインストール 86
ワールドイズマイン 87
白虎野の娘 86

以上が一人で歌った曲でした~
ジャンルばらつくとか言わない(

私何時でもカラオケ行きたい人なので、何時でも誘ってくだs(ry





続いてコメ返信=ω=

>あゆみちゃん
暖房温かくないのw
それはドンマイだ=ω=;


>ひのちゃん
いらっさいませ!(
ストーブ一つくらい買いなよw

帰りの交通がスムーズに行くといいね・ω・;

 < クリスマスも来るけどそれよりー・・・ + 白い悪魔に町は覆われて > 

コメント

いーないーなっ歌うまくて(o>ω<o)
いとうらやまし
↑多分間違ってるよね 笑            そのとっても素敵な歌唱力を少しでもいいのでぷりーずぎぶみー(≧▼≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/5-c537931d

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
