久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



輝く世界がこの手にあふれ 限りない時を抱いて僕は進んでいく

こんばんは・w・ノ

平日に部活が休みだと妙に気分がいいのは何故、何故・・・(


昨日宣言したとおり今日は昨日のカラオケで歌ったものなど続きでのっけておりますー


~歌ってる人について~
青文字フロウが歌ったもの
桃文字ひよひよが歌ったもの
紫文字2人でうたったもの

~曲のジャンルについて~
橙●ボーカロイド
緑●Sound Horizon
灰●その他


みっくみくにしてあげる♪
Passion
夕日坂
唄に形は無いけれど
炉心融解
Magnet
Only myrailgun
resonance
ルカルカ☆ナイトフィーバー
StargazeR
STRENGH.
裏表ラバーズ
ダブルラリアット
チルノのパーフェクトさんすう教室
Yield
Ark
エルの絵本[魔女とラフレンツェ]
Sacrfice
Stardoust
白虎野の娘
アナロ熊
ぽっぴっぽー
サラリーマンの歌
Just Be Friends
はじめての恋が終わるとき
誰かの願いが叶う頃
巡姫舞踊曲
迷的サイバネティックス
RIP=RELEASE
ワンダーラスト
*ハロー、プラネット。
裏表ラバーズ
ggrks
ロミオとシンデレラ
いろは唄
下克上(完)
ヘミソフィア
恋は戦争
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
1/6
耳のあるロボットの唄
モノクロアウト
ワールドイズマイン
神々が愛した世界
終端の王と異世界の騎士
侵略する者される者
冥王
凛として咲く花の如く
ナスが好き
スーパートルコ行進曲 オワタ\(^o^)/
パラジクロロベンゼン
トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/
メルト
イケ恋歌
Fire◎Flower
トエト
炉心融解(期間限定PV)
残酷な天使のテーゼ
朝と夜の物語
ブラック★ロックシューター
四季ノ唄
花帰葬
車輪の唄
ライオン
星間飛行
よくある話〜喪服の女編〜
Dependence Intension
ミラクルペイント
まるかいて地球
小さな恋の歌
NOBODY KNOWS
SAKURAドロップス
プラネタリウム
三日月
ネココタマツリ
シアワセうさぎ
IMITATION BLACK
月のワルツ
アンインストール
明日への場所
again
向日葵
エルの天秤





ざっとこんな感じ・3・
手違いで途中で消しちゃったのとか、入れたけど歌えなかったーっていうのは省いてます=w=

色分け見たらお分かりのことと思いますが飽きた・・・(
身がチカチカしまふД

選曲を見てみるとー・・・
僕は全体的にバラつきがあって主にサンホラで
他に挙げるとすれば宇多田ヒカル、ボカロ曲くらいでした・3・

ひよひよは主にボカロ曲で、時たまサンホラ、その他、と言う感じでしたー・3・

というか全体的にボカロ率高いw

ひよひよのニコ厨め・・・(
とかいうとサンホラ国民め、といわれます=w=(
それはほめ言葉ですわよ=w=(←


カラオケに5時間入り浸り、楽しかったけど
やっぱり疲れました~・・・=w=(←

そして僕は何時なんどきでも何時間でもカラオケ行きたい人なので
いつでも誘ってくだされ=w=*





>あゆみちゃん
 おつありがとーw
 いろいろ幸せな事があったんだょ・・・!(

 お腹痛いのお大事にね・w・`

 < すきまかぜ~ + 後ろに着いてきます > 

コメント

いっぱい歌ったんだねー★
あたしもあなた見たいな歌唱力があったらいいのに…
お腹治った!と思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/43-eb31d656

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
