久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



後ろに着いてきます

こんばんわ~
ちょとPCのテンプレ変えました・ω・
サックスサックス♪


今日は中学からの友達のひよひよとカラオケに行ってきました=ω=
2人で11時~18時まで約5時間(

二人でそんな長時間よく持つな、と言われました・ε・
無論、曲はかけっぱなし・ω・b(

二人で約89曲
僕が一人で34曲
デュエットとか二人で歌ったのが12曲=ω=


続きで曲…と書きたいところですが(
あまりにも捗らないので明日にします・ε・


あと、お昼にコンビニで買ったパスタを食べたのは秘密ですよ?(


久しぶりにカラオケ行けたし
帰宅してからもなんやかんやで幸せなんですがどうしょぅ(

そしてニヤニヤする(
…とか言うから腐女子と言われるんですね、わかります(


壁|彡 (←

 < 輝く世界がこの手にあふれ 限りない時を抱いて僕は進んでいく + 俺に会いたくなったら・・・ > 

コメント

カラオケおつかれー(*^_^*)
何ニヤニヤしてんだよーぅ
なんかしんないけどうらやましいなこんにゃろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/42-117ac047

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
