久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



ばとばと・3・

ねー様のところで爆弾をふんでしまったので・3・

100問・・・=w=`


~暇なら100の質問バトン~

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-

Q1 100問答えられる?

時間さえあれば=w=


Q2 HN
 
花鳥風月
華鳥風月
華月
フロウ

いろいろあります=w=(←


Q3 誕生日

7月6日
七夕の前日

 
Q4 年齢

JKです・w・


Q5 血液型

OかB型・・・
血液検査したことないです・3・


Q6 何型がよかった?

別に血液型にはとらわれない主義なんで
何でもいいと思います=w=


Q7 星座

かに座、チョキチョキ
かに座のかにさんはシクラメンの妖精さんだったって知ってました?w


Q8 身長

162~163センチくらい・w・
測るたびに縮むんだけれど誰か誤差だといって(


Q9 体重

\(・q・)/ ナニソレオイシイノ?


Q10 趣味

お絵かきとかー・・・
歌ったりとかー・・・
マビとかゲームとかー・・・
詩かいたりー・・・


Q11 特技

んー・・・
Q11のことが特技だったらいいなぁ・・


Q12 職業

高校生・w・?


Q13 兄弟

姉様がいます・w・


Q14 髪型

割と上下するけど肩より長いストレート・w・


Q15 携帯

某金属のW626A


Q16 好きな色

空色ー・・・
夕日色から朝焼け色、青空色に夜中の紺碧まで=w=


Q17 嫌いな色

特になし・3・
目に痛いのはイヤ=3=


Q18 好きな教科

美術と音楽ー・・・
音楽ないですけどね・3・


Q19 嫌いな教科

Q11以外は皆キラーイ(


Q20 好きな芸能人

とくにいません=w=


Q21 好きなアーティスト

アーティストにこだわるのでなく曲にこだわりたい・3・


Q22 好きな映画

いろいろ=w=?(


Q23 好きなテレビ

だからいろいr(ry
 

Q24 好きな食べ物

うまうまーなもの・3・(


Q25 嫌いな食べ物

浅葱ー
硬いにんじんー
辛い獅子唐ー

子供臭いとかいわないで(


Q26 好きな飲み物

ぎゅーにゅー


Q27 嫌いな飲み物

すっぱいnイヤ・3・;


Q28 好きな女の子のタイプ

アホの子(((
どんな子かじゃなくて友達になって好きならそれでいいと思います=w=
 

Q29 好きな男の子のタイプ

前も書いた気がします・3・


Q30 好きな動物

割と何でも好き=w=*
飼うなら猫かウサギかハムスターかトカゲ(


Q31 好きな漫画

今家にあるのは~・・・
シャーマンキング全巻
テニスの王子様中途半端
D.Gray-man
君に届け
シューピアリア

・・・このくらいかな=w=?
他にも好きなのはいっぱいありますけどw


Q32 好きな本

狐笛のかなた
精霊の守り人シリーズ
くらい?


Q33 好きな作家

上橋菜穂子さん


Q34 好きなゲーム

だからBASARAとFFと~・・


Q35 好きなアニメ

最近見てるのは~・・・
BLEACH
君に届け
銀魂
テガミバチ
鋼の錬金術師
くらいです・3・


Q36 好きな場所

自宅ですかね?w


Q37 メールの着信なに?

個人設定以外は~・・・
車輪のうたオルゴール・3・


Q38 電話は?

携帯に入ってたののランダム再生(


Q39 最後に電話をかけたのは?

母様~


Q40 逆に最後にかかってきたのは?

母様~(

誰かお話しませんか;w;?(


Q41 どちらかといえば運動ができる?

ナイナイ(ノシ´・д・)ノシ 


Q42 手先が器用だったり?

器用な方だといな・w・`


Q43 カラオケで何歌う?

歌日記参照・3・


Q44 寒いのって好き?

熱いのよりは好きです・3・


Q45 結構寂しがり屋さん?

寂しがりなのかもしれませんが
一人でいる方がいい時もありますよね=w=


Q46 雷って怖い?

まったく怖くないけれど
ブレーカー落ちたらヤダ;w;


Q47 最近見た夢って何?

さあねぇ・・・


Q48 じゃあ最近あった驚いた事

従兄弟がデカくなってた(


Q49 SですかMですか?

イニシャルはMだけど
中身はSですw


Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ

だってサイズだったら
どちらでもないとしか答えられないじゃないですかー・3・


Q51 今何してる?

BLEACH見ながらバトンに答えてます・3・


Q52 BGMは?

だからー・・・ブリーチ?


Q53 え…?1人?

そりゃにゃあ=w=


Q54 暇なんだね

暇じゃないよ・3・
昨日今日休日返上してお手伝いしたのに明日も学校・3・


Q55 家に漫画ってある?

あれ、さっき答えたようなw


Q56 どれくらい?

100冊ー・・・はさすがにないなw


Q57 彼氏or彼女っている?

・Д・?


Q58 一途に想い続けられる?

相手によりますよねぇ・w・`


Q59 実は他に気になる人がいる?

=w=?


Q60 浮気ってどこから?

してる方が後ろめたさを感じ始めたら・w・


Q61 何フェチ?

手とー・・・
声とー・・・
のど仏とー・・・(


Q62 爪切った?

先週~?

 
Q63 靴のサイズいくつ?

22前後のはず・w・


Q64 家にCDどれくらい?

自分のはアルバムが4枚くらい?
あとはレンタルとかー
ダウンロードとかー


Q65 なんか部活やってる?(やってた?)

吹奏楽一途!
・・・でいたい・・・


Q66 楽しい?

最近あんまりー・・・


Q67 青春って何?

僕にとって部活が青春。
それが全て。

・・・だったと思ったんだけどね・w・`


Q68 誰にも言えない秘密ある?

あるかもなぁー・・・


Q69 悩みってある?

うん・w・`


Q70 依存してる物ってある?

ネット?
あ、携帯は否です


Q71 マヨラー?

脂っこいー・3・


Q72 尊敬する人は?

年とか経歴とかは関係せずに
人は皆人生の先輩じゃない?


Q73 生まれかわるとしたら?

植物か飼い猫になりたいですみゃー・ω・


Q74 過去に戻るとしたらいつ?

戻れなくていいから時間を巻き戻したい・・・

ニュアンスの違いをわかってもらえません・3・


Q75 もしドラえもんがいたら?

ドラえもんが「いて」も
自分のとこにいなきゃ変わらなくないです・w・?


Q76 もし宝くじが当たったら?

前も書いた気がするー・3・


Q77 占いとか信じる?

たまには信じてみるのもいいよね=w=


Q78 幽霊は?

いたらいいなぁ~w


Q79 何歳まで生きる?

死ぬまで!(


Q80 どんな性格?

ダメ人間ゴン・3・(←


Q81 直したい?

そー簡単に直せるものならば=w=


Q82 長所

自分の考えをしっかり持てる


Q83 短所

長所は裏返したらイコール短所。


Q84 好きな曲教えて

歌日記でそのつど紹介・w・


Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?

叶って欲しい願いほど
叶え、叶えと願うほど
遠く儚く消えるもの・・・


Q86 将来の夢はなに?

げーじゅつか
・・・どっちに転んでもそうなれたらいいと思う


Q87 誰かに話した事ある?

あるけどもー・・・


Q88 今目標とかある?

キエタ


Q89 達成できそう?

親を説得できたならあるいは・・・


Q90 休みの日の過ごし方

マビビビビ・3・
あとダラグダダラグダ=w=(


Q91 今行きたい場所

んー・・・

・・・んんー・・・(


Q92 今欲しいもの

とりあえず欲しいものもありすぎて困った


Q93 宝物はなに?

きずなー・・・だといいなぁ・w・`


Q94 もうすぐおわりだよ!!

長いよ・3・


Q95 長かったよね(ノД`)

うんうんうん=w=


96 ありがとうね(´艸`)

長いことどーも=w=


Q97 いろいろ頑張ってね!!

へーい・w・ノ


Q98 最後に兎に角主張したいこと

やっぱりー・・・

大人になるには
それ相応に夢を捨てる必要がありすまよね?


Q99 ここだけの話

あー・・・
ミステイクおわってにゃー;w;`


Q100 おしまい^ω^

お休みなさい=w=zzz

 < のぅ たいとる + げー…む? > 

コメント

バトンなげぇー。
最後の数問は一つにまとめられそうな質問ですねー。
お疲れさまー(*^_^*)
あはは、ミステイクなんて私もう知らない何それうまいの?
イチゴ味?レモン味?

No title

ねーさんのせいで長々とすいませんorz

なんならねーさんと話そうか←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/32-703e723c

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
