久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



嗚呼その背中に翼を持つのならば

こんばんゃー・w・ノ
課題やる時間はないけどブログ更新する時間はあるフロウです・3・(←
っでも程度が違うだけで皆そうですよね!(

今日は部活で来週の模試の早期受験をしてきました・w・
英語死んだな・・・フフフ(

それで持ってきた軽食を食べて、足りなくて帰宅してから食べたのがコレ
みるくぷりーん
っどーん!(←
ファミマでかったうれしいミルクプリン(340gだっけ?)
食いではあるけどアジはソコソコ=w=
まぁお腹一杯になったからいいんですけどw


続きで勝手にお持ち帰りしてきたバトンとか・∀・

直感バトン
質問に沿って直感で答えて下さい

01.アニメといえば?
んー・・・
アニメ類は基本的に原作の漫画だったり小説だったりがすきなのですがー・・・
・ガンダム(SEED~)
・デジモン(初代~)
・ポケモン(も初代~)
くらいかなぁ=w=

02.コミックといえば?
・ジャンプ
・LALA
・マーガレット
まぁ一応女子なんでw

03.声優さんといえば?
えっとー・・・
・石田彰さん    ・鈴村純一さん
・保志総一郎さん  ・関俊彦さん
・朴王路美さん(字でない;w;)
・中井和弥さん   ・浪川大輔さん
・大谷育江さん   ・高山みなみさん
・置鮎龍太郎さん  ・竹内順子さん
・釘宮理恵さん   ・福山潤さん
・桑島法子さん   ・櫻井孝宏さん
・子安武人さん   ・三木眞一郎さん
・斎賀みつきさん  ・若本規夫さん
・坂本真綾さんー・・・・
あぁ、もういいや(ry


04.03の人といえば?
ぁー・・・
なんでしょーね(

05.曲といえば?
ありすぎて挙げ切れないから却下!(

06.ゲームといえば?
・戦国BASARA
・ポケモン
「といえば?」と言われてもこれくらいしか思いつかないですw

07.ラジオといえば?
聞いたことあるのはー・・・
・戦国バサラジオ
・るるくるステーション
わぁ腐女子っぽい(

08.サイトといえば?
いまや過疎ってしまってまったく見る影もありませぬが
僕がインターネットつながって最初に行ってたのは
個人のホームページ「CANDY」でした
あのころ僕がネチケとかを教わった皆様はどうしていらっしゃるか・・・

09.雑誌といえば?
んー・・・
雑誌読まないので未知の世界です(

10.前の人のQ11とは?
自分の特にコレだけは外せない位大好きな甘いモノはなに?
あまいものー・・・
・(ドロリッチでなく)コーヒーゼリーをくずして牛乳に混ぜて、少し砂糖を溶かして飲む
 今のマイブーム・3・
あ、そうだ
・食パン焼いてココアかけて食べる
うまうま=w=

11.次に聞きたい質問は?
もしここから回す人がいたらばー・・・んー・・・
・貴方の部屋にあるもので、「これがこだわり!」というものは?


12.次に回す5人。
=w=(←



タイトルのないバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


・一部省略してお送りします・∀・!(←

●回してくれた方の印象をどうぞ
しょーりゃく!(

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ダメな子・3・(

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1、人に気が使える
2、壁がない
3、スキンシップ好き(
4、動物好き((
5、照れるとかわいい(((

●反対に嫌いなタイプは?
口ばっかりの人
マナーの守れない人
他人に気を使えない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分の意見をちゃんといえる
相手を大切に思える
きちんと物事をこなせる
そんな一人になれたらと思いながらもい行動できない自分orz

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こころからありがとう。
こんな僕を慕ってくれて、ありがとう。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
却下!(

●宝くじで3億円当たったらどう使う?
とりあえず今行きたい私立大学の授業料に。
のこりはパーッとつかわずちまちまいい暮らしをする(

●どんな告白をされたらグッときますか?
相手によってはどんな告白でもグッと来るものでしょう=w=*

●こんな人が理想!!
無理だと思うけど
自分の仕事が出来て、他に気が使える人
・・・無理だと思うけど(

●異性のどんな仕草にグッとくる?
あー・・・
・上をぐーっと仰ぐ
・ナニカに集中していて声が届かない
マニックー(

●自分を褒め称えてください。
エライエライ・・・なにがエライものか・・・(

●逆に誰かを罵ってください。
・3・ふーん(

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
さっきのグッとくる仕草(
あと喉仏と手フェチです(

●最近ハマってる場所は?
母の部屋の押入れ(

●今、何聴いてる?
ストーブの風の音とダンバのBGM?

●最近感動した出来事は?
「君に届け2巻」いつでもなけます;w;

●最近怖かった出来事は?
怖さを最近感じません=w=

●今行きたい場所は?
何処にも行きたくない、ひきこもりt(ry

●明日の予定は?
学校⇒部活・・・じゃなくて居残りかな(

●最近…恋してますか?
恋ってなんだろうね(

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
忍者はみえないけれど、ちいさい頃は猫かウサギのような小動物がいると信じていました(

●今どんなきぶん?
ねむいケドねれない;w;

●今の生活に満足?
どうだろう・w・`

●最近悲しかったこと
信念を持つことについて軽く「やめろ」と一蹴されたこと

●嬉しかったこと
↑について相談して、やめないでと言ってもらえたこと

●メガネ男子をどう思う?
似合うならいいと思います・w・*

●雨の日の過ごし方は?
まったりまったり=w=
晴れの日でもまったり(←

●野宿できる?
凍死しちゃう・д・`

●一日って短いよね?
はじまれば長く、終われば短いものです

●おいしそうなものはたべちゃうよね?
状況によりけりですよね?w

●一番感動した漫画(その場面)は?
うえのほーにもあるけど
「君に届け2巻」さわことやのちんとちづが仲直りする場面

●過去のある場面に1回だけ戻れるならどこに戻る??
1回だけ戻れるということは、また現在に帰ってくるのですかね?
したら戻れなくてもいいです=w=

●自分誰に似てると思う?
声だけ姉ににてますw

●今1番ほしいものは?
色んなものに対する余裕

●今あなたの近くに誰がいますか?
誰もいません・w・`

●最近よくお世話になるスーパーの名前は?
グリーンストア、ト一屋

●生まれ変わるなら男or女
男かなー
きっと男に生まれたら女に生まれたかったと言う気がします・w・

●夏休みの予定は?
何にしろ部活と課題・3

●今聴きたい曲は?
キングダムハーツⅡのテーマソング

●カラオケ行きたくない?
いつなんどきでも行きたいです・3・

●カラオケの十八番は?
オハコはー・・・
なんだろね・w・?

●一番最近読んだ本は?
楽隊のウサギ 中沢けい

●今日を振り返ってひと言!
=w=・・・
・д・ヴァカメ!(某聖剣のように←

●人生計画これからどうなる予定?
結局。
大人になるって夢を捨てなければいけないですよね・・・?

●2006夏の思い出~は??
んー・・・4年前・・・
小学校の修学旅行とか?

●得意技は?
とぼけることー(

●仕事中ど~~っしても眠い時、どうする?
目の横にメンソレータム・∀・(イタイ

●最近ってどのくらい前まで?
1か月前後ですかねー

●自分で飼うとしたらどんな動物?
種類問わず猫ー
犬ならポメラニアン?
げっ歯類も可愛いの多いですな=w=
あとトカゲ((

●貴方の後ろに誰かいるよ?誰?
さぁだれでしょう?w
フフフ(

●このバトン充分長い気がするんですけど、この追加って機能やめにしません?
ながかったー・・・
僕はやめようとも(

●一番好きな建造物ってなに?
あー・・・
やっぱり自宅では?

●好きなケーキの種類
モンブラン
ガトーショコラ
抹茶ケ-キ(

●好きなライトノベルのタイトル
ラノベ=w=
知ってるけど知らないので却下(((


追加は宣言したとおりしません=w=(←
時間が時間なので明日に持ち越しー(

皆様よい夢をw




>あゆみちゃん
 美味しそうな色って素敵ですよね=w=
 お昼前にジュル・q・ってなるよw

 < I need more affection than you know. + 流れてく時の中ででも 気だるさがほらグルグル廻って > 

コメント

ミルクプリンうまそ(*^ω^*)

バトンなっがいね。でも面白かった

模試死んじゃった(≧▼≦)
数学のテスト開始5分くらいでお腹鳴った♪
聞こえたかい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/27-6228caab

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
