久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



もし世界が消えて私も消えて そしたら


こんばんわ・w・

年末ですね年明けちゃうよ



クリスマス?なにそれおいしいの?


まぁいいや・w・
僕は年賀状戦争してるからいいんだもーん

お菓子作るとかも考えたけども
ママンにそんなことしてるなら大掃除手伝えって言われたよ・w・

畳の水ぶきしてきたよ・w・


とりま続きに年賀状制作過程


ママンはすぐありがとうって言ってくれるけど
父様はそんなちょっぴりで手伝ったって言えるのかって言ってたよ

自分は気が向いたときに順番も考えずちょっとやるだけなのにね
人のこと言えないよね







いろいろ考えた結果結局タツノオトシゴにしたよっ
きり絵と和柄の折り紙(千代紙じゃないよ!)でシンプルかつきれいに仕上げるよ!(


年賀状下書き

下書きー
鉛筆線がだいぶ反射してる


年賀状切り抜き

切りとってみた・w・
ちっちゃい方はボツった(


和柄とどう合わせるかなー






今年も皆様お世話になりました・w・
来年もどうぞよろしくお願いします


 + 「また会えますように」 > 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/264-94058743

まとめ【もし世界が消えて私も】

こんばんわ・w・年末ですね年明けちゃうよクリスマス?なにそれおいしいの?まぁいいや・w・僕は年賀状

まとめ【もし世界が消えて私も】

こんばんわ・w・年末ですね年明けちゃうよクリスマス?なにそれおいしいの?まぁいいや・w・僕は年賀状

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
