久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


「また会えますように」

今夜は月蝕だそうですねっ
見たいけど―
見たいけど―

曇ってるよ雪降ってるよorz

くおぉぉぉ orz



今日は友達に誘われて
ちょっと事情があって延期になってた
地区の商業高校の学校祭に行ってきたよ・w・


8時35分の電車にのるはずだったのに
いきなり寝坊して起きたら8時半だったけどorz


申し訳ない。。。

でも僕を置いて言ってくれてもよかったんだけど・3・


しかしよく考えると学校祭ちゃんと行ったの初めてかも・w・

一昨年も友達に誘われて
おんなじ高校の学際行ったけどもー

いろいろあって殆ど何にもしないで帰ってきちゃいまして・・・
とんだ無駄足だったのです=3=


縁日いって友達がスーパーボールぼったくって来てー
フリマいって冷やかししてー
産直行って煎餅買ってー

パスタが売り切れちゃってー
うどん並んだのに食べれなくてー
ホットケーキ食べてー

だから早めにって言ったのに・3・

パフォーマンスかっこよかったな・w・
てかワンステージ長かった。。。

こっちの学校はもっと短かったぬ

そして男子がとってもアクロバティック
しかし家の学校の男子ときたら。。。

まぁ関係ない・3・

いろいろ申し訳ないことをしてしまったかな


そしてカラオケにいきました。


続きでカラオケで歌った歌とかとか



こっちが本命かも(

そんなこと言ったら一緒に行った友達に怒られそうだけど
まぁもうばれてるだろう・w・←

Black jack
千本桜
マトリョシカ
3331
カゲロウデイズ
リモコン
ワンダーランドと羊の歌
ユメハナ
風の産声
リンネ
clock lock works

ハチさん祭り、と言いたいところだけども
時間もなかったしこれだけ・w・

歌いたい歌があるとすぐ歌えばいいんだけど
誰かに歌われちゃったら
遠慮ってもあるよね=w=

一回ヒトカラいこうかなーどうするかなー=w=




スポンサーサイト

 < もし世界が消えて私も消えて そしたら + How could this, could this ever make me happy? > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/263-be579e0c

まとめ【「また会えますように】

今夜は月蝕だそうですねっ見たいけど―見たいけど―曇ってるよ雪降ってるよorzくおぉぉぉ orz今日は友達に

まとめ【「また会えますように】

今夜は月蝕だそうですねっ見たいけど―見たいけど―曇ってるよ雪降ってるよorzくおぉぉぉ orz今日は友達に

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
