久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



ふわり 私一人 根無し草

   \ ハーイ /

みんな大好きくりーぱーさん


どーも、僕の代わりに
マインクラフト界の匠
みんな大好きクリーパー先生がご挨拶をしてくれたよ!(

マイクラたのしそーだなー
いいなーいいなー


そして御覧頂いているような感じで
最近(?)描いたアナログな落書きをちょっとばかりうp


・色なんか塗ってません
・まじめに書いてません
・プリントの裏とかルーズリーフです



つづきからどぞ・w・


はろいん2011

たぶんハロウィンが終わる1時間くらい前に書いた奴(
そしてかぼちゃがいないとただのアリス絵((



彼岸華

我が家の裏に彼岸花が咲いたと聞いて・・・
彼岸花かけてないけどorz

見ないとかけないよ・3・

ミクなのはなんとなくです`・w・´(キリッ



プリキュア☆マギカ

なんかこう、服とか考えるの好きなもので。。。
なんか日曜の8時半だね!
ともだちに ㊧アコ(スイートプリキュア) ㊨杏子(まどマギ) って言われたけどちがうよ!



たつどし。。。

10月末に年賀状の絵描けって言われてなやんでるの図
龍書くのはすきだけど、まともな竜をデジタルで描ける気がしない・・・

・・・これみたいにスキャナで入れるっていう手もあるか?

でもたぶんタツノオトシゴくらいになる予定。。。



かおよりからだ(

顔に興味なんてなかった・w・

ジャッキーチェンの映画見てたらヒロイン(?)のボデーが素敵過ぎて・・・
脳内おっさんとか言わないでorz



にーはいのひ(h23)

11月28日(いいニーハイの日)←
にツイッタのTLが「ニーハイ」「萌え袖」そして
「髪の上からマフラー巻いてもこってなってるのがすごい可愛い」
そんな文章が飛び交ってたもので
こうか、こうだろ!って描いた・w・

僕の足?さらせないよorz





こんな感じにスランプだけどちまちま書いてます・w・
もっと教科書とかノートとかプリントにも落書きはしてるけどね!



 < How could this, could this ever make me happy? + ほら 私 が帰って来たよ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/261-c001d70a

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
