久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


ほら 私 が帰って来たよ

テスト終わった、いろんな意味d(ry

毎回でしたね、申し訳ない・w・

しかもグーグル先生でアカウント作ったのに
メールの設定がうまくできてなかったらしくて
大学から携帯に着信と伝言が。。。

(((゚д゚:)))←携帯見たときの衝撃

帰ってそそくさと設定しなおしたよorz



そーいえば今月から来月にかけてのjoyの新曲がすごいらしいので
来月の半ばくらいになって暇そうだったらカラオケいこう、絶対行こう・w・


ていうか誰か一緒に行こう(

続きで携帯繋がりのおはなし


関係ないけどもこの間僕の携帯に主任から電話が来まして

主任美術の先生なんでお世話になってるし
電話番号とメアドよこせって言われたから渡したので
何も不思議はなかったんですけども

僕の方には主任の電話番号は登録されてなかったもので。。。
ちょうど携帯いじってたので知らない番号なのに間違えて出ちゃって

僕「も、もしもし?(゚w゚;)」
?「こんにちはぁ」(低くて大きい男の声)

僕 Σ(゚w゚;;;)

僕「(受話口おさえて)おとーさん変な人から電話来た!」
父「・・・」(シカト・・・もしくは聞いてないor聞こえてない」
僕「・・・(受話機に耳を当ててみる)」
?「おーい」

僕(゚w゚;)三(;゚w゚)

?「(僕の名前)ー?」

僕 Σ(゚д゚ )? (ちょっと気づいた)

?「電波わりあんが・・・?」
 
僕 Σ(゚w゚;) (←気づいたら気づいたでバツが悪い)


という感じになりました・w・

その後、車の中でちょっと電波が悪かったせいにして
知らんぷりしました・w・b(


主任こえぇよ・・・








最近我が家のPCさんの履歴が怖いです。

・磔
・架刑
・十字架
・石川五衛門 死刑
・晒し首
・斬首
・斬首 死なない
・絞首刑
・かごめかごめ 意味  エトセトラ

しかもウィキの磔の写真見せてくるし。。。
グロイの平気だけどそういうの娘に見せるってどーなんよ

父様コワイ


スポンサーサイト

 < ふわり 私一人 根無し草 + 欲しかったのはこれじゃないの? > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/260-31f886ab

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
