久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



流れてく時の中ででも 気だるさがほらグルグル廻って

こんにちわー・w・ノ

いややー戦国BASARAアニメ第二期はじまりましたね=w=
まぁこんな田舎でアニメやっている筈もなく、Sy Move!で見ていたのですが音量ひっくくて、大音量にしたらスカイプの呼び出し音でびっくりでした=w=(←
まぁ僕はちょっとした暦女なわけですが、本当のところあんなに戦国武将イケメンだったらー・・・ないわー(

・・ぁ、僕暦女ですが腐女ではないです(

長曾我部元親「野郎共!気合入れていくぜ!」
手下たち(←)「おうアニキー!」

毛利元就「日輪の申し子たる我が海賊風情の(ry」


なりさん怖いよ!w
オクラのくせに最低ー(

そして2期、EDが「DAIGO」(←
はじめてまともにDAIGOの歌ききましたー(




あ、そーいえば・w・

財布
あたらしいお財布ですw
先週イオンで1000円でかってきましたw
素敵に美味しそうだと思いません?(
チョコレート色ウマウマ=w=

前々からお財布を買い換えたくて、安くていいのを見つけたので買っちゃいましたw
あー・・・そういえばそういえば(
ペンケース
新しく買った筆入れを僕が使いやすいようにカスタマーイズ(
・・・っといっても中仕切りを縫い付けて、刺繍をほつれづらいように端を縫いつけただけなんですけどね(

中仕切りがないとどうも使いづらいもので、でも中仕切りのあるのは売ってないしー・・・
というわけで、まいど新しい筆入れを買うときは素材と大きさだけをみて、
使いづらいところはちくちくちくーっと改造してるわけです=w=

しかし内側を縫うのはめんどうな上に手が痛いのでー・・・
最初から使いやすいのうってればいいのにー・・・いいのにー・・・のにー・・・(




>あゆみちゃん
 だっていいじゃないか躍動する肉体(
 ・・・まぁ人間には適応しにないけですが(
 マッチョはイヤよ(

 やっくるー><

 < 嗚呼その背中に翼を持つのならば + アシタカせっ期 > 

コメント

財布かわゆい
腹減ってるとき見たらよだれ垂れそうな色だね★
じゅるるっと(^ω^)
いいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/26-1c9d2217

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
