久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


欲しかったのはこれじゃないの?

どーもこんばんわ・w・
おにーさん誕生日おめでとうございます!


テストヤヴァイです・w・;
いまさらどうしようもないけどorz

10月は忙しくて大学の課題に手をほとんどつけてないので
今月中に追い付かねば・・・

内容が軽いので時間はちょっとかかるけどがんばろう

訂正:僕にとっては英語は軽くない

そのうち通話とかしながらやれたらいいな・・・
そのくらいはいいだろう、制限時間あってないようなものだし・w・

なので声をかけさせてもらうかもしれませんが
その時はどうぞお付き合いくださいorz


続きで最近のデッサンとか

・・・これはお絵かき日記なのか学校日記なのか(













大学からのデッサン課題その1
 ・単体

でございます。

何書こうかなって高校の先生に相談したら
そんなのしらねぇよ
って言われちゃったんで片っ端から。

とりあえず楽しそうだったので、ビンです(




ビン ホンモノ

実物写真。
大きさはー・・・20センチくらいだったかな?

横長の面白い形ですよね・w・
果実酒 ってかいてあります。



ビン1

2時間経過くらい。
形取るのにね、思ったより時間がかかってね、それでねorz

この時点で中心軸とぽってりしたラインがイマイチとれてないです
わかってはいるんだけどっ・・・!

この時の僕は、ラベルのことなんかちっとも考えてなかった(



ビン3

4時間経過くらい。

全体的に色を置いて形をだいぶ直しました。
ラベルも少し正確にとって、大体の位置に目星をつけてます。



ビン2

5時間半経過くらい。

ラベルがね、もうあきらめたくなってきた頃です(
もうこれ以上濃くすると形のゆがみが隠せない(((
でもここで薄くなると存在感がアーッ!

しかもこの間に3日挟んだらだいぶ移動されてて、光の加減がががorz
というただの言い訳・3・



ビン4

6時間半経過くらい。

色味を調整、ラベルの文字入れをして
ビン本体の影をいれてテーブルに定着。
ハイライトを無理やり入れる。

完成! (という名の途中放棄)


ハイライト入れるだけでだいぶ雰囲気が出ますよね・w・
ごまかしごまかし(((

時間制限がないので僕が完成って思うまでやってますが
6時間はかかりすぎなのを自覚してますorz

友人に言わせると、「頑張ってでかく書きすぎ」だそうです・w・
まぁちいさいよりは(



本物の写真と完成品見比べちゃだめよ!(





何枚かデッサンも描いてきましたので
単体ってなんか物足りなくなーい?とおもってたんですが

甘く見てましたごめんなさいprz(←スネ夫


もっと枚数こなさないとなぁ・・・
まだ薄いし、形も性格じゃないですもんね・w・`


何枚か書いていいのを持っていこうと思ったのに
予想外に時間がなくてぎりぎりになりそうな予感です・・・

まぁデッサンは比較的楽しいからいいんですけどね・w・;

読書紹介分かけなくてもう。。。
というか課題図書面白くないよ(


スポンサーサイト

 < ほら 私 が帰って来たよ + 鷹の目(ワンピースじゃないよ!) > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/259-a2ba5e40

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
