久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



恐山ル・ヴォワール



周りにマンキン知ってる方がほとんどおられないようですが
僕はとりあえず初期の文庫本がそろってるくらいには好きなのでぺたり。

この歌自体林原めぐみさん及び恐山アンナのうたとはちょっと違うけど
これはこれで素敵だと思いまふ・・・


僕は
この歌手が好きだからこの歌が好き
とか
この作曲家が好きだからこの曲が好き
っていうのは何か違うと思ってるので
本人かどうかっていうのは正直どーでもいいです・w・(


それこそ人によって考え方も違うので
どーこーは言えないんですけど・3・



しかし・・・

またむねーっ(;д;`)

そして最近青エクをみたらマタムネとクロがかぶるよ
全く似てないけど境遇が近い気がする・w・


フラワー買いたい読みたい!
けどお金ない!
(睡眠)時間無い!←


常募)集中力。

 < おかえり週休二日制! + 注※女の子です > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/257-c88edf6f

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
