久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



名前なんていらないよ君が呼んでくれないなら

#フォロワーさんからの呼び名晒せよ
なんてタグがございましたが・w・

フロちゃん
フィアちゃん
華月ちゃん さん 殿


華月とかフィアフロウ関連の呼び名をご紹介いたしました・w・
ぃゃ、厳密に言うと「フロちゃん」はチガウけど(


もっとあるなーなんて考えてました・w・
ツイッターで繋がってない人々なんですけどね・w・

花鳥風月とか名乗ってたので
いや現在進行形で名乗ってるところもあるんですが(

課長様
かちょぷー
ふうげつ
ふう
ふぅちゃん (←

なんてのを思い出しました。

とある管理人に捨てられた元イラストサイトで
何年前かな、僕が小5だから・・・7年前?

・・・から仲良くしてもらってる
(毎年減ってる気がする)人々。

どこもさびれちゃうものだけど
かなしい、ね。

 < 注※女の子です + だってゆとりなんだもん・w・ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/253-abf71654

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
