久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



perfectly euphoria!


運命がかかったテスト最終日だったよ!

結構頑張ったよ!

定期テストで手をつけないで臨んだ教科がないのいつぶりかしら

でもそれだけ頑張った。
自分の為に。


自分の為に頑張るって難しい。
綺麗事じゃなくそう思う。

新たな発見だった(笑)

最大の敵は自分
なんだから、実は当然の事なのかも。


っていうちょっとこの子アタマオカシイんじゃない発言はこのくらいにしといて。



珍しくテスト最終日が半日あがりだったので。

2ヶ月ぶりにカラオケに行ってきたよ!

続きで歌った歌とか。








正確には2ヶ月半ぶりでした・ω・

久しぶり過ぎたからなのか
比較的低音域が多かったからなのか

歌えなくなってましたorz


歌詞とか音忘れたんでなくて
なんというか抜けない感じ…?



とりあえず歌った歌。



・マインドゲーム
・星のすみか
・オリオンをなぞる
・ミッシングリンク
・Rebirth
・main dish
・孤独の冠
・アンハッピーリフレイン
・ロミオとシンデレラ
・トリノコシティ
・share the world
・鐘を鳴らして
・凛として咲く花の如く
・恋は戦争
・バイビーベイビーサヨウナラ
・証
・アンチクロロベンゼン
・IMITATION BLACK
・ワールズエンド・ダンスホール
・風の産声
・Lost wing
・Cloud 9
・リトルグッバイ
・愛迷エレジー
・ふしぎなくすり
・Nyanyanyan(ry
・おやすみの唄
・ローリンガール
・桜音



まとめると

タイバニを振り返ったら喉がいきなり限界を迎えて
安定のピω゚コさんに逃げて
ボカロ→アニソンの定番の流れが来て
知名度低すぎる良曲に逃げて
遊びに走って「ゲッホ」じゃなくて「Get hot」だったり
歌うのが不可能だと感じたり
電車時間なのでピω゚コさんで丸く治めた

という感じでした・ω・←


次カラオケに行くのはいつになるやら。。。

でもでも
日曜日は基本的に予定も無いので

そのうち行けるね、そのうち…


11月半ば以降だろうな…(

 < 進路。 + シルバーウィークまとめ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/250-950485b2

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
