久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



神の鳥が住む島

こんばんは・ω・ノ

恐らく僕にとって人生最後の吹奏楽コンクールは
結局負けに終わりました。

惨敗って程じゃなかったけども5点差。
まぁ一番心配してた失格にもならず
大差、近差でもないので
一番納得出来る数値かなぁと話して居たところであります。

あと
顧問が好評を見せてくれないのは
顧問について悪い点が述べられているに違いない。

好評読まなきゃ次に繋がらないのに
何を考えているんだろう。

くたばr(


そんなこんなで
定演までちょっと時間の余裕が出来たので
カラオケに行って来ました(´∀`*)←




カラオケ行きたいカラオケ行きたいと毎回言ってましたが
よくよく見てみたらカラオケに行ったのは
5月22日ぶり。

2ヶ月とかびっくり…

しかも5月中のカラオケは歌いに行ったのではなく
ミーティングやらなにやらをしにいったので

本当に歌いに行ったのは4月29日ぶりでした\(^q^)/


歌った歌とか

君の知らない物語
青いベンチ
CHE.R.RY
アンハッピーリフレイン
鐘を鳴らして
二息歩行
黒き女将の宿
硝子の棺で眠る姫君
テルーの唄
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
裏表ラバーズ
Butterfly kiss
初音ミクの消失
炉心融解
トリノコシティ
風の産声
凛として咲く花の如く
Lost Wing
cloud 9
ライオン
Over the clouds
桜音
バイビーベイビーサヨウナラ
勿忘草
Share the world
月のワルツ
again


2人で5時間半くらいいましたが
大会の疲れもあり途中休憩をいれたり
向かいの部屋から他校の友達が出てきたのを見つけて
捕まえて拉致して井戸端会議をしたり

ぐだくだなカラオケでしたとさヽ(´ー`)ノ


しかし
ピコさんのアルバムの曲が新譜で配信済みと出てたのに
検索してもなかった謎。

 < くらすまつち。( + 最後の前日 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/243-57314a14

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
