久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



くらすまつち。(

こんばんわ・w・ノ


先週は最後の夏コン。


明日、明後日は最後のクラスマッチです=w=

このあたりの地区の高校では
だいたいクラスマッチって球技大会なんですよね、クラス対抗の。


クラスごとに5種目選ぶ形式なんですけども
種目は

女子・男子バスケ
女子・男子バレー
男女卓球
女子ソフトボール
男子サッカー

の7種類ですます・w・



長くなるのでおりこみますですよ。


1年は男女比がどこのクラスも一律ですけども
2,3年はクラスごとの人数がまず違ううえに

理系クラスは男女比がくらいなのに対して

文系クラスは男女比がくらいなので
選択できる種目が自然と限られてきますが。。。


僕は今年はソフトやったんですけども
実は人生初ソフトでした・・・(←



一昨年は。。。

バスケ ⇒ 本気すぎて怖いしできない
バレー ⇒ 本気すぎて怖いs(ry
ソフト ⇒ やりたいけどメンバー集まらないので却下

しゃぁない卓球するか´・w・`



で、去年は

バスケ ⇒ 本気すぎてこw(ry
バレー ⇒ 本気すぎt(ry
ソフト ⇒ やりたいけどやりたい人多くてじゃんけん負けちゃた(

まぁ去年も卓球だったしいいか・w・`



そんで今年は

バスケ ⇒ 本気s(ry
バレー ⇒ ほn(ry
ソフト ⇒ どーせまたたkk・・・

え、いーの?

といわけでソフトになったのであります・w・←


好きで選んだのはいいんですけど
我が校の粗悪なグラウンドでは

直射日光を避けるところもないし
風が吹けば砂が飛び交い。。。

体育の授業で1時間外にいるだけで
お肌がつっぱり
髪はガビガビ

そんな悲惨な状況に陥ります。。。


そして毎日暑いので
本番の明日は半日は外にいることになるので
いろいろ心配ですよぅ・w・`



そして
球打てないってどーいうことなの←(

 < 団結と決裂 + 神の鳥が住む島 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/242-e14ff3f1

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
