久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


最後の前日

どーもおそようございます・w・

明日は最後のコンクール。

それなのになして今クーラーの付いた部屋でかたかたやってるかというと
どこぞの顧問が(おそらく)リハーサルの申し込みを間違えたからであります・3・

前日リハの申し込みをしたはいいが
時間指定を「午前か午後」というふうにしたとかで

ふたを開けて見れは午後7時半からだった、と。

時間の細かい指定もできるものなのに。。。


とりま
前日に午前から部活し通して
本番疲れ切ったり具合が悪くなっては元も子もない

という生徒たちからの提案
本日の部活は午後からになりましたとさ・w・

午前から学校はあいてるんですけどもー・・・

いかんせん
僕も根の詰めすぎか何なのかわかりませんけど
一昨日から貧血気味
そして指には水ぶくれというありさまでごせぇます・3・;

しっかりご飯食べて午後からいかせていただこー(


今日のお昼はざる中華だよ!

あんなにおいしいのに山形県民しか食べないって
もったいないとおもうの・w・(








こーいう事書くべきじゃーにことは重々承知しておりますが。


最近父さまがひどいであります。


僕は最近帰りが遅いので
(僕にしてはかなり遅く)9時以降にお風呂に入るんですけど

その後に父さまがお風呂にはいったりすると
上がってきたときに

・お前の脱いだものがすごく臭い
・特に下着の匂いはひどいものだ
・あれはもう繊維が腐ってるから捨てたほうがよい

というよーなことを毎回行ってくるんですよ。
年頃の娘になんてことw(ry

まちがった☆
ぼくおばーちゃんだった☆(←

冗談はさておき

そんな臭いとか言われましたって

一年中も気温と湿度が管理されたへやで働いてるアナタと違って

私は毎日冷房もない
気温30度前後
湿度60%前後の
劣悪な環境の中に12時間くらいいるんです

しかも授業に部活にいそがしくて
ゆっくり着替えたり汗を拭いたりする時間もない。

全身あちこち汗疹やかぶれで
ひりひり痛かったりかゆかったり。

さらに言うと
最近そんな肌の状態なので
下着は皆買って新しいのをあけたばかりなの。。。

ちょっとお高いけど
ドライ系のキャミソールとか
なるべく縫い目がなったりゴムのはいってないブラとか。

だって下着のゴムのあとがしっかりかぶれて残っちゃって・w・`


僕だって自身汗臭いのは自覚してるよ
けどある程度しょうがないじゃない・・・

お風呂入ったらあちこちしみるのも我慢して
しっかり体洗ってるし


父さまのタオルよりは臭くない自信もあるよ!
年齢的に
ぱぱくさーい
とか
パパのものと一緒に洗濯しないでー
とかいう年頃なのを

いろいろ我慢してるって言うのに
臭い臭いとかひどい。

まじ傷つく。


しかもさ
脱いだもの軽く畳んでおいてあるのが
そんなににおうわけないでしょ?

父さまみたいにその臭いタオルを部屋の風上に
干しておいてるわけでもあるまいし・・・

そりゃちょっとは臭うかもしれないけど・・・


手に取って鼻のところに持ってきて嗅いだりでもしないと。。。


まじさいてーだろ。。。
からおけいきてぇー


スポンサーサイト

 < 神の鳥が住む島 + SUMMER > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/241-b9303904

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
