久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



SUMMER


最近暑くなってきたな~
とは思ってましたが

連日の雨で湿気は酷いながらも
割りと涼しく生活出来てたんですが。

今日は…暑かった(´д`;)


予想最高気温32℃
結果最高気温33℃って
どういうことなの…orz


暑いのは苦手ですだよ…

汗っかきなもので
まして肌が弱くて
身体中あちこちぶつぶつ…orz


夏イラナイ、夏の無い国に住みたい。
ドイツとか(←

夏をenjoyしたい人の為に
1週間くらいは許してやらないでもない
僕はクーラーの付いた部屋に引きこもるよ(←










本日の僕。


目覚める。暑い。
元気が50下がった!

 ↓

支度を済ませてテレビを見ていたら寝落ちた。
起きたら遅刻ギリ。
元気が20下がった!

 ↓

でも今日の部活は久しぶりに半日。
お昼迄の我慢。
元気が10上がった!

 ↓

部活に行ったら皆グダグタしてた。
元気が5上がった!(集団心理的な意味で

 ↓

何時ものように顧問が計画性が無さすぎて先が見えない。
元気が10下がった!

 ↓

合奏。暑い。
顧問が何時ものように意味不。
元気が20下がった!

 ↓

合奏終了。もうすぐ帰れる!
元気が10上がった!

 ↓

予定立てたグループ練習を今日はやらない事になった。
待ってたのに!早く言ってよ!
元気が5下がった。

 ↓

帰り。車で迎え。
車の中は涼しい!
こでらんねぇ…
元気が10上がった!

 ↓

お昼はかっぱ寿司。
元気が5上がった。

 ↓

TSUTAYAに行ったら「1PICO」を発見。
ほしい!
元気が5上がった!

 ↓

でもこういう時に限ってお財布を持ってない…
父に言ってみた。断られた。
元気が20下がった!

 ↓

諦めず母のところに持っていった。
「まぁこないだ誕生日だったしねぇ…」
買ってもらってしまった。
元気が30上がった!

 ↓

帰宅して早速聞いた。
元気が少しずつ上がってきた!

 ↓

いい気分だ!
ご飯食べてシャワー浴びて早く寝たい!
やることが多くて寝られない!
元気が20下がった!

 ↓

しかも熱帯夜とかまじ勘弁。
元気が20下がった!

 ↓

アルバム聞きながら作業。
元気が少しずつ上がる。
 ∧
が、暑くて暑くて暑くて
元気が少しずつ下がる。

 ↑
いまここ

 < 最後の前日 + こそどろにゃんこその4。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/240-396ccab5

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
