久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



どうしてそれが それがハッピー?



祖母「じげにんでばなんだや?」

僕。o(じげ、、、ディゲ? ディゲニギン? 王妃・・・?
                 違うよなあ、さすがに。。。←)

母 「ズッキーニ?ズッキーニは瓜で・・・
    胡瓜の大きいいような見た目だけど茄子のなかまだとか。。。」

僕。o(え? ズッキーニて言ったの?!)

祖母「んだあんがぁ・・・」

母 「家でも料理して出してるよ?
    天ぷらとか、ミネストローネとか・・・」

祖母「へー?!しらねおら・・・」






祖母の発音がどーのこーのというより

僕の発想がひどいですね(←

厨二というか、サンホラききすぎというか。。。




Sound Horizon Marchen 7th 硝子の棺で眠る姫君


「鏡よ鏡・・・
 此の世界で一番 美しいのは 誰なのかしら?]


『其れは貴女―《王妃様》(die Königin)!』



これもカラオケはいったみたいなので
話のタネに歌ってみたいですね!(


しかし最近のサンホラ曲は一曲がとっても長いし
同じメロディがなかなか出てこなかったり
同じ歌詞なのにちょっとリズムが違ったりと覚えるのが大変なのです。。。

カラオケ行きたい・3・

 < 君に会いに行こう + なかなかなる人となり > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/236-d6076382

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
