久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


花冷えという言葉、とても美しい響きだと思いませんか


4月を振り返る記録です・w・

5月よりさらに記憶が妖しいです(←
妖しいじゃない。。。怪しい!(

学校のことが多いかしら?

1日の半分は学校にいるわけだからそんなもんですかね・w・?





震災の跡もあるままの新学期だったわけですが。

我が校には199人の入学者。
そのうち吹奏楽経験者は40名強

大量獲得すんベ!
と意気込んで勧誘演奏をしたもののー・・・

結局何人だろう、17か18人の1年生が入部してくれました・w・←
だっていまだに名前わかんない子もいるs(y

吹奏楽って思いのほか続ける人いないんですよねぇ。。。
中学の後輩さんにもふられてしまいました;w;`
弓道部だそうですが。。。

いまだに会うたびに「何時でも転部大歓迎だからね!」とウザイ先輩やってます


サックスパートには新しく2人。
誰かさんと違ってとてもいい子です(




そのほかの部の宣伝活動を見てみましょう。

文芸b・・・
返事がないただのニコ厨のようだ

「僕と契約して魔法少女になってよ」
「だが断る」
それならば・・・
「文芸部をやらないか」
「神は言っている文芸部に入るべきだと」
大丈夫だ、問題ない(断言)

ヒドイ


山岳部のポスターのすみっこ
あるぺんくらぶ(略してAC)

いつもは「山部」と名乗っている我が校の山岳部。

僕「どうしてそーなった!」
山岳部部長「こうならざるを得なかった」



そのほかのポスターも

「こだまでしょうか、はいこだまです」(何部だったか忘れた
「とーなりーのーとっとろーがーぽぽぽぽーん!」(何部だったか忘r(ry
「入ってくれたらありがとうさぎ!」(何部だったk(ry
「こんなポスターでごめんなサイ。」(何b(ry


5月の合同演奏のため練習に来た他校の生徒が
休み時間に写メとりまくってましたとさ・w・


部活はやっぱり
・新入生勧誘演奏
・入学式のマーチ
・新入部員歓迎演奏
・合同演奏
・コンクールの曲の絞り込み
といった感じでてんてこまいまい。

あっちもこっちも中途半端で納得いかない感じ。

しかも
去年の臨時の先生が離任されて
(その先生は嫌な奴だったけど元の顧問よりは断然いいし
 吹奏楽の顧問の先生ついてはできたお人だった、たぶん)

困った顧問が帰ってきてしまったので
みんなテンションが・・・・・

無理して頑張ってる感じ。





そのほかには

図書室掃除をしたら
雑巾がものすごーーーく臭くて涙目になったり
3回せっけんで手を洗ってやっと臭いが取れたのです。。。

どんなにおいかってーと。
「1時間みっちりバスケをして汗でグチョグチョになったTシャツに腐った牛乳をこぼして、日が当らなくて風通しの悪い所に1カ月放置したような臭い」
でした(


そして掃除してて見つけた本
4/14 だれだ!
誰だリクエストしたのwww
あえて借りたりはしません(←




土曜の部活の帰りに撮った川沿いの桜の写真
4/29 桜道
もうちょっと夕日が沈みかけてたらきれいだったかな。。。


そんな4月←

スポンサーサイト

 < 青葉若葉が目にしみる、すがすがしい季節 + 僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/232-3e1ab744

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
