久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


青葉若葉が目にしみる、すがすがしい季節

(´◉౪◉`) どうもこんばんわ←

5月まとめですorz

まぁ部活と美術関係の内容ばっかりですが
それが日常のすべてと行ってお過言ではないのでお許しください・・・





さーっとあったことを書くだけなのでお許しくださいまし!


1日、第2回酒田飽海の高校の吹奏楽部の合同演奏会 

 吹奏楽部のって行っても僕のところは「音楽部吹奏楽班」なんだけどorz
 今回は山形県高校総合文化祭の音楽の部としての開催でした。

 演奏したのはー・・・なんだっけなー・・・(
 
 ・酒田北高校、商業高校との合同演奏
  アルメニアン・ダンスパートⅠ
  make her mine

 ・単独演奏
  ミュージカル「cats」より
  フィエスタ
              でした! 

 どこの学校も練習が全然足りてなくてあらら、、って感じだったのです。。。日付が悪いもん!

 それにしてももう一つの合同演奏でやっていた「小鳥売りセレクション」が
 自分が中3の夏のコンクールでやった曲で、とても懐かしかった。。。





9日 お泊り☆←

 8日に仙台の美術予備校でデッサンの講習会があって、それに行くのはいいとして。
 なぬ、仙台だとう?←

 というわけでバドさんとノンさんのところにお泊りしてきました(´∀`*)
 べるさまにも初めてお目にかかったり・w・

 ネット以外で初めて麻雀したり。。
 それ以来とっても麻雀中毒です、助けてくださいorz←

 とってもお世話になりました<(_ _*)>
 また遊びに行けたらいなぁ・・・




 
 それから知り合いの家にしだれを見に行ったり。。。
 今年は何時までも寒かったので桜の開花が遅くなりましてー・・・
 桜祭り、やってたけど5分咲きだったとか。
 まぁゆっくり見に行く暇もなく散ってしまったんですが;w;
 5/3 さくら




ぴきーん☆←
 素描の時間、手のデッサン。。。
 ポーズが思い浮かばなかったんです浮かばなかったんですorz
 もっときれいな手だったら書いてて楽しいのに・3・
 5/13手
 皆さんの綺麗な手、随時募集中ですよ!(





15日 アニソンライブなるものにださせていただきました。
 CORE SOLE←詳細(?)はコチラ

 バンド演奏とか間近で初めて聞いたかも、という(
 前々からつぶやいたりなんだりしていましたが、
 結局は素敵なお姉さまと「1925」オク下でハモらせていただきました。

 もっと歌いたい曲とか聞いてほしい音域とかあったけども
 家庭の事情で練習にほとんど参加できなかったのでしょうがないかな。。。
 
 受験が終わるまではがまんがまん。




美術の立体造形でこんなの作ったりとか
 5/18 炎





部活の3年で酒田祭りに行ったりとか
 思いのほか楽しかった。。。

 くじが当たってもらった腕時計が動かなかったのがもう。。。
 5/20 おまつり

 くれーぷ!
 5/21 くれーぷ。






素描の時間に出された課題が難しすぎたりとか。。。
 コノアルミパイプがくせものなんですorz
 5/27 ゴム長とスチール缶



5月実はとっても忙しかったのね、、、←


スポンサーサイト

 < やばい、何か月ぶりだ(← + 花冷えという言葉、とても美しい響きだと思いませんか > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/231-61de73ef

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
