久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



やばい、何か月ぶりだ(←

どうもこんばんわ・w・

最近日記書いてないなー書いてないなー書いてないなーとは思ってたんですが
書いてませんでしたごめんなさいorz

そんなことを書いているテスト前。

テスト前もテスト前で
受験が一はやい僕には今回の中間の成績はかなり大事。

なのは百も承知なのですがねぇ。。。(←
これがどうも・w・`


携帯の写真履歴やらついったの履歴その他を掘り起こして
月ごとにさらっとまとめて日付を偽装したので

お暇のある方はすくろーるすくろーる。



誕生日おめでとうございました!

素敵なプレセントをありがとうございましたっ


・w・*

 < へるぷみーかふぇいん + 青葉若葉が目にしみる、すがすがしい季節 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/230-fcef56f6

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
