久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



さぁ 何処にも行けないなぁ

こんばんは=ω=ノ

いつの間に誰に書かれたのか
全く把握出来てないんですが

ふと気が付いたら僕の机に
「下ネタ大好き(ハート)」
って可愛い丸文字で書かれてました

=ω=:;:.;..

しかも左下とかまた気付きづらいところに…
困ったものです=ω=`




何故か知らないけど
友達が海洋生物の話をしていて

竜の落とし子についての話になり
タッツーシードラキングドラとポケモンの話になり…

タッツーが竜の落とし子は良いとして

シードラって名前がかっこ良くなった割に見た目変わらないよねとか
シードラゴンなんだからもうあの時点でドラゴンタイプ入れても良くない?とか

キングドラに至ってはキングっぽくないし
もちょっと形質的にも変化しようぜとか

そもそも竜の落とし子って
海馬とも言われるんだしもっとヒッポキャンパスとかに近づけても(ry


とかマイナーなお話に…熱が入っちゃったのは勿論僕だけですが(←




そんなこんなで机の上に竜の落とし子出現。




続いて空想の生き物出現。(


趣味の世界が止まらない☆



 < 僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう + 甘い甘い愛のスイーツ私にあげる > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/229-8e596ac7

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
