久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


い ぬ と た わ む れ た い き も ち に な っ た ! (猫派だけど←

あい、こんばんは・w・ノ

今日は演奏会の打ち上げカラオケに顔出してきました=w=

1,2年皆に声かけて
全員で・・・37+1人だったんですが・・・

24人来たのかな?

25人目は急に用事が入って結局これなかったらしいです。
らしい、っていうのは僕が途中で来て最後まで位に出帰ったから何ですが(

それでその25人目は部長さんだったとです・・・
あなた主役でしょうに・w・`
親によって親せきの家に拉致にされたって聞きました(←


長くなるので折りたたみます・w・。
続きで詳細?















まぁ嫌だなって思って行ったんですがね
割と楽しかったです(←


なんかですね、、、
思った通り、こいつばっかり歌いすぎやんって思ったり
自分の一番歌いたい歌は歌えなかったりしてましたが

入った瞬間慣れてた曲はおジャ魔女カーニバルだったし
女々しい窓ふきとかミツバチとか
けっこうはっちゃけてましたし(

んで結局友達とボカロ歌ってきました(

・下剋上(完)
・1925
・えぇ?あぁ、そう。
・勿忘草

こんな感じ=w=


そして思いがけない人がこれらの曲を知ってたりw
1925に至ってはリクエストだった(

ねぇねぇと声をかけられハミングで歌われて、
「これ好きなんだけど歌えないの!歌って?」
って=w=

わかる友達と一緒に歌わせていただきました、ぅんぇーぃ!



そんで電車の時間だからっていって先に帰りました☆

そのちょっと前に一年が帰って
僕の後に2年も何人か帰ったそうで
ちょうどよい時間に帰ったと思いますw

そのあとは人数減ってしかもメンバーがちょっと微妙だったらしく
居心地が悪かったと聞いたので。。。

みなさん流石に疲れてきてましたし=w=



帰りはですね
17:34発の電車に乗る予定だったのですが

吹雪で電車が遅れたり運休になったりしたようでして
まず乗る予定の電車は45分くらいに到着しました。

それで出発するかと思いきや。

新潟からの特急が、この駅で乗継だったんですが
その乗り継ぎの特急が運休になるということで

其の予定時刻50分から少し待って
53分に出発しますって放送が入ったのに


結局18:03に出発しました=w=

まぁよくあることですね=w=


しかしその特急の代わりになったことにより混みまして・・・
いつもならこの時間で祭日ならがらっがらなんですが
今回は座れない人も結構いる状態でした。

隣に座ったスーツ姿の秋田に行くと思われる若者が
お土産らしき包みをいっぱい持って乗ってきて

自己管理の重要さ」って大きく書いてある紙を読んだあとに
履歴書みたいな感じの書類にめっちゃ書き込みしてました=w=

席は混んでるけどぶつからないように気を使ってくれてるのがわかって
いいなーとおもってました(←

なんでこのくらいで感動するのかともうしますと。
電車っていうのやっぱりいろいろあるもので。。。




関係の無いお話になりますがですね。
何時ぞやは・・・

そんなに電車の混んでない時に、一人で角に座っていて
横に座ったJKも結構はなれて座ってまして。

どっちも横に荷物を置いてたので、1人座るには
ちょっと狭いかなくらいのスペースがあいてたんですよね・w・

そしたら出発直前に丸坊主の高校生で無い感じの若者が
おっきなキャリーケースとかばんを持って
駆け込み乗車してきまして。

むこういっぱい空いてるし向こうに座るかなと思ってたんですが
なぜか僕の横に座ろうとするんですよ=w=

狭いだろうと思うのでとっさに荷物をひざに移動させますよね。
普通ですねこれは。

向こうのJKは友達と話してて気づかなかったらしく
そのまんまにしてたんですよ=w=

したら若者が座り際に「どうも。」って言ったので
軽く会釈を返したわけですね=w=

そんで電車が出発して。

恥に座ってたのでイヤホンで音楽を聴きながら
壁にもたれかかって、景色も良くなかったんで目を閉じてたんですよ。

したら、ちょっとしてから・・・
なんか太ももとひじにあたってくるんですね。

普通に嫌だなと思いますやんね!(
だからちょっと壁に寄ったんですよ

で薄目開けてみたら
なんかその若者のあたまがこっち向いてるんですよ!

なんかこっちみてる!
って思って気にしないように目をとじて壁の方を向いたんですね。

さっきちょっと離れたはずなのにまた太ももとひじがあたるんです!
僕は体斜めになってるのでましてひじなんか当たらないはずなのに。。。

もうそれこそ嫌なんで立とうかなとか思ってまた薄目開けたら
其の人が僕の顔を覗き込もうとしてたんですよ!!!

ひじは明らかに当ててきてるし、
何回も覗き込んできてるし。。。


髪はおろしてたのでたぶん僕の顔はよく見えてなかったんじゃないかと思いますが。。。

でもですね、
もしかしたら、もしかしたらもしかしたら
僕が寝ちゃってると思って、降り損ねたらと思って
気を使ってくれたのかもしれないとか思いましたけど、けど!!!

きもちわr(ry←

まぁ自宅の最寄り駅まで3駅。
我慢我慢我慢と心の中で言い聞かせて
イヤホンから流れてくる癒しヴォイスに集中して!(
できる限り身体を壁によせて!

電車が止まり切らないうちにすっくと立ってドアの前に逃げました。

おりて電車が去っていく車内をかるく振り返ったら
自分を見てたかまでは定かではありませんがこっちみてました。

正直怖かったです・w・´
悪気はなかったのかもしれませんけど
2度とごめんだと思いました。。。





ながくなったから終わろう=w=

果たしてこの日記は打ち上げカラオケの日記なのか!なのか!?(←


それではおやすみなさい=w=

ばいにー☆
スポンサーサイト

 < 君に逢いたくて逢いたくて桜が散る前に + せめて私の代わりに この娘を一緒に 連れていってね > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/227-7be0cc05

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
