久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



君に逢いたくて逢いたくて桜が散る前に

思い出したついでに。




随分前だったけどピコさんのズムサタ出演がありました=w=

確かにイケメンですけどね、
すばれしい歌声で僕もだいすきなんです、
でもね、女性みたいなっていう表現はね、
別に女性の声を持ってることが一番の売りかっていうとですね(

低音もカコイイんだよ!知らないの?って(←

でも男性で両声類だからって取り上げ方だから
どうしてもそうなるんでしょうねぇ・・・

地声も素敵ですよ=w=
関西弁好きでs(ry





そういえば
3月9日発売のこの桜音、より抜き銀魂さんのEDっていうのは前にも紹介したと思うのですが
このレコチョクの2位の「カートニアゴ」はOPなんですよね・w・

この間友達と買い物に行ったときに
有線放送だと思うんですが「カートニアゴ」が流れてたんですよね。

して、友達と「これって銀魂のやつじゃんね?」って話してたんですよぅ
その後2時間くらいはそのお店にいたんですけど。

しばらくして。
僕「先からこのお店いるけどさ。」
友「うn?」
僕「さっきカートニアゴ流れたべさー」
二人「ちょっとピコさん(たん)は?!」

ってなりました(←

 < 甘い甘い愛のスイーツ私にあげる +  い ぬ と た わ む れ た い き も ち に な っ た ! (猫派だけど← > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/225-c6f04fe3

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
