久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


僕には空が1つのAnswer


こんばーんわ・w・ノ

のーずがらんにんぐして止まりませぬ、
鼻声もなかなか治りません・・・
最早学校にティッシュ箱を抱えていくレヴェルです(←

いやまぁ日曜くらいから風邪っぽかった気もするけどもぅ・・・

鼻のかみすぎで耳が聞こえづらくなってます、
どうすんべか・・・・(


それから肩が痛すぎて最近湿布さんとお友達してるんですが

痛いものだから一日貼って良くなって、
よくなって貼らないで学校行って痛くなっちゃって
また次の日湿布貼って行って・・・

あんまり湿布貼っておきたくないんですけど
一日おきに湿布とこんにちはですorz

だれか何とかしてぇ・・・orz



演奏会も終わり、高校受験の関係もあってゆっくりしてまして・w・

昨日・・・じゃなくって一昨日だ、
8日にはカラオケにいってまいりました!

8日は僕の学校で推薦入試があったので
部活もなにもなく、丸一日休みだったんです!

丸一日休みだったんです!久しぶりに!
(大事なことなので2回言いました←)

友達と一緒にご飯食べてー
ちょっと買い物行ってー
カラオケに行ってきました・w・ノ(それも2回目だって←
カラオケn(ry


久々にフリータイムの時間切れぎりぎりまで居りました☆
やーうたった歌った・w・

って言ってもカラオケなんて
何時間いても歌う歌が尽きないんですけどね!(



続きでカラオケ日記でするん=w=*


















カラオケに行ったのは・・・12:30位だったかな?

ご飯と買い物は演奏会の打ち上げを兼ねてたので
ちょと大人数で行ったんですが

その後わかれて3人でカラオケへ!

3人で二曲ずつ歌って回してました・w・

仲はいいけど実は聞く音楽の種類はあんまり一致しないんですが
自分の歌いたい歌を好きなように歌うのも
歌いたい歌がかぶったら一緒に歌っちゃうのも
暗黙の了解になってます=w=(

いろいろ歌ってるので
よろしければでゆっくり見てください=w=



?? only my railgun
    採点し損ねたっ
    一発目の曲じゃなかった(←

88 No buts!

90 StargazeR

91 ACUTE
    ドロドロ昼どらどら
    デュエットを一人で歌い分けるのは無謀でした・w・;

88 流露
    シャーマンキングー

90
 SILENT WEAPON

91 Over Soul
    流石に3連続アニメ映像は飽きられました(←

93 裏表ラバーズ
    これだけはなぁ・・・

89 え?あぁ、そう。
    アーモウダメ。(

92 凛として咲く花の如く〈LONG VERSION〉

85 エンドレスヘブン

91 リトルグッバイ

92 cloud 9
    ウルフズレイン気になるなぁ・・・

91 Story

91 勿忘草
    ピω゚コさぁんw

88 女々しくて
    がっつり窓ふきしながら歌ったらすっごいバテまして(←
    死にかけてました・・・orz

86 ミツバチ
    ブーンブリシャカビガッ☆ ビカ☆゙
    前の曲のせいでもうぐっだぐだ(

92 初音ミクの消失
    口は回る・・・
    回るんですがね・・・!

83 結ンデ開イテ羅刹ト骸
    ざ、残念だ・・・!
    友達に病気って言われましたよぅ

91 終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
    REMIさんマジ美人・・・

91 緋色の風車 ~Moulin Rouge~

88 侵略する者される者

90 神々が愛した楽園 ~Bell Isle~
    君が生まれてくる世界も歌いたいんだけどさ・3・

89 エルの絵本[笛吹き男とパレード]
    あらまりさんも神=w=*

90 エルの楽園[→side:E→]

91 月のワルツ
    NHKの本気!

89 Over the clouds

89 風の産声
    神曲なんですけどなかなか知名度ないですよねぇ・3・




ひさーしぶりにちょっと疲れたかなってほど歌ってきました`・w・´

まだ歌いたい歌あるけど!(

まぁでもレパートリーは少ないので
一回歌ったのをもう歌わないって決めちゃったら
12時間くらい歌えば尽きるのかしら=w=?

まぁフリータイム最大7時間だし・・・

お金もないしはしごする元気も
夜間労金を払う元気もありませんとです・3・

高いし!高いし!(

長時間になると固形物を食す必要がだな・・・(
おいしいのはおいしいんですけど
量の割に高いから頼みたくないんですけど・3・

でも唐揚げおいしいんですおいしいんですおいs(ry

お祭りの屋台よりは安いとは思うんですけど・3・





またテストが来るなぁ・3・
スポンサーサイト

 < せめて私の代わりに この娘を一緒に 連れていってね + 夜明け 日暮れ 深夜のコーヒーカップ 笑い泣いた月日で > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/223-7ffe4129

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
