久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


夜明け 日暮れ 深夜のコーヒーカップ 笑い泣いた月日で

この間お正月の残りのおもちを食べさせられたんですがね・w・
焼くのを手伝ってたらこんな感じで素敵に膨れまして!w

おもちもちもちw

ぇ、ちょっとかわいいw(

普通の丸もちなんで、ちょっとぷっくりおまんじゅうみたいな形に膨れるだけなんですが
祖母の保存法が悪かったのか何なのか、マンガみたいなおもちの焼けかたにw


そういえば、お雑煮のおもちの形について
東の方は角もちをよく食べるって何かで習ったんですけど

うちは丸もちだし、知ってる限り買うもちを食べてるって言う友達も少ないんですよね・w・
みなさんどっちを食べてるんだろう?


ぁ、そういえば
どこぞの地方ではお雑煮に大福見たいのを焼いて入れうそうですね・w・

それはちょっとたべてみたい・・・!


まぁ僕はあんまりおもち好きじゃないんですけどね・3・


続きで演奏会のお話とか・w・




前から言っていたように
6日、日曜日に演奏会を行いました・w・

演奏会に向けていろいろあって忙しかったんです忙しかったんです・・・
演奏会なくたって忙しかったけど・・・!(


この間課題テストと記述模試が終わったと思ったのに
月1テストもありつ、マーク模試もありつ・・・

英検は落ちちゃったし・w・`
次も受けないといけないからもっと頑張らなくてはー・・・

そんなこんなで休日返上部活延長が2週間ほど・・・
お休みほしかったです・w・;(



さてさて、それで昨日が当日だったわけですけども
またいろいろ混乱があったりなんだり。


僕は朝の楽器運搬係だったので、
予定通り8:10に学校へ・w・


その後の予定はですね、本来であれば



8:30 トラック到着、楽器積み込み
    2回に分けて会場に楽器を運搬
9:00 楽器が届いた人から音だし、改造設営
9:30 会場リハ
12:00 リハ終了、各自練習と昼食
13:30 開場、音だし終了
13:50 余興の金管アンサンブル
14:00 開演




という予定だったんですけどね、けどね;w;

実際の行動・・・




8:25 学校にトラックがやってくる
    トラックは学校の表に来るようにお願いしたのになぜか裏にやってくる 
     ↓
    校舎裏なんてほとんど雪かきされてない    
     ↓
    トラックが雪にはまって動けなくなる
    ※まだ学校の校舎裏で音楽室に到達していないですよ!

8:30 運転手、いろいろ頑張り始める

8:35 楽器運搬係一同、みかねて手伝いを申し出る
    
    運転手「大丈夫なんで中はいっててください。」

    というので、とりあえず中に入って楽器を昇降口に移動

8:45 楽器を昇降口まで移動完了。
     トラックいまだ動けず・・・

8:50 さっきは断られたけど無理やり手伝いに入る
    が、動かないorz

    押したり引いたり
    掘ったり掘ったり

9:00 顧問「違うトラックを呼んでいただけませんか、
       これ以上遅れると演奏会に支障が出ますので・・・」

    運転手「大丈夫です、もう少しで動かせますので。」
    本社に電話してくれず・・・


    運転手が自己中すぎてみんな半ギレ。



9:05 男子バスケ部に救助要請
    が、やっぱりびくともせず。

    流石2㌧トラック・・・

9:15 よっこらしょ、どっこいしょ
    それでもトラックは動けません


    顧問がキレて運転手に本社へ電話させる 

9:20 運転手が本社に電話
    新しいトラックを呼ぶ

9:30 新しいトラック到着

9:35 楽器をつめるだけトラックに積み込む

    トラックの往復を待っていると時間がかかってしまう・・・
    保護者に救助要請をして、できるだけ楽器を積んでもらい
    会場へ移動。。。

    マーチにテナーサックス、バリトンサックスを積んでサスペンダーシンバルも積んで
    人を二人乗せてゆきました・・・

    狭すぎた=w=;

10:00 楽器運搬終了

     人によってはこれから音だしでどうにも時間がない・・・

10:15 リハーサル開始

    会場リハをいままで全くやっていなかったので
    どうしても時間を削るわけにはいかず・・・

    顧問、開演を30分遅らせることを決断。

    流石に仕方なしに・・・


13:30 開場とともにリハ終了

    開演30分延期のお知らせを貼ったり
    お客様に言ったり。

    開演までの1時間で昼食や最終確認
    着替えやらなんやらら。

    大体の人が最終確認に時間がかかり、
    昼食をゆっくりとれないまま開演へ・・・orz



14:20 余興の金管アンサンブル

    <Goospel Hall>


14:30 本番開始

   第一部

    <カルメン>

    <Vinculm>



   第二部 ミュージカルステージ

    <ウエスト・サイド・ストーリー・メドレー>

    <Man of La Mancha>

    <踊り明かそう>



   第三部 

    <宇宙戦艦ヤマト>

    <2010 ベストヒット歌謡祭>
      竜馬伝
      サクラサク
      I Wish For You
      GENIE
      虹色のバイヨン
      また君に恋してる
      大切
      EARLY IN THE MORNING
      タマシイレボリューション
      ねぇ
      君に届け
      Troublemaker
      ありがとう
      ヘビーロ-テーション


   アンコール

    <SEASONS OF LOVE 合唱>

    <Getaway>





会場はですね、400人前後入れるホールだったのですが
まだ何人来たって聞いてませんが
ざっと見た感じ半分くらいは埋まってました=w=*

近くの高校が
2つくらいは検定の日で
1つは模擬試験で

日程が悪かった物で
皆さんがチケットを配ったほどは
やっぱり来ていただけなかったんでしょうけども・w・`

200人前後は来ていただてると思うので
条件の割にはお客案の入りはいい方だったんじゃないでしょうか!


わたわたし過ぎて時間は全く見てなかったもので
何時で終わったのかよく覚えてなかです、はい(

でもたぶん終わったのは16時前後。

開場の片付けや楽器運搬。
演奏会の衣装の関係で半そでで外へ

さ、さむい (((・д・`)))

そんで開場で若干の反省会をして解散。

トラックに積めなかった楽器は
また保護者の車で少しずつ運搬いたしました。


自分は終わってからの楽器運搬の係ではなかったんですがね、

帰える前に楽器を置いて帰ろうと致しましたら
学校の前にトラックがいたんですが
本来の運搬係さんがだれもおらず・・・

なんか手伝わされる羽目にorz

昨日はもう疲れましたじぇ・・・
おかげで腕腰足が筋肉痛までいかないけどパンパンです・д・;

まぁ明日はおやすみだから
おもいっきり遊びに行ってきますw


ではおやすみなさい、ばいにー☆


スポンサーサイト

 < 僕には空が1つのAnswer + 踊り明かそう! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/222-68040eb5

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
