久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



踊り明かそう!

こむばむうぁっ!(

先日の2月3日。
世は節分、だがしかし演奏会直前の僕は20時まで部活が延長。

遅くに帰ってきてお風呂に入っていると
向こうから祖母の声が。

「うわー、うわー」
って抑揚のない大きな声が聞こえるんですね、
ついにぼけたのかしらとか思ってたんですが

お風呂あがったら祖母が豆まきしてるんですね
「ふくわーうち、ふくわーうち」

どうも「ふくわーうち」のくわーの母音だけが聞こえていたようです=w=
ちょっと怖かった(←


そういう文化のある地方でもないのに
なんで鬼に関して何も言わないのかw


続きでちょっと怖いつながり・w・



2年教室のところにある女子トイレ・w・
構内で一番落書きが多いと思うんですが・・・

トイレットペーパーホルダーに
 TOTO
って印刷してあるところに
 TOTORO

とか、もうほどんどの個室に(


で、一番ひどいのが・・・

ほらぁー・・・


トイレの換気扇の横w
天井に何かいてるんだ・Д・

しかも
「ここからみてたよ」

(((・д・`)))ィャーン



 < 夜明け 日暮れ 深夜のコーヒーカップ 笑い泣いた月日で + どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/221-44c1cb0f

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
