久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら

こばんわ・w・ノ

2月ですね、なっちゃいましたね。。。
今月はイベントがちょっと多くって
忙しいけれど休みも多いです・w・

カラオケいこー☆(

ちょっと日付さかのぼりますけど
1月30日は楽器講習会がありましたです
実になることもあったけどちょっと細かすぎたかな・・・?

後輩のヤローがボロクソ言われまして
根本的な所から直させられて、それっぽい音になって
先輩2人でwktkしてたんですけども。。。

やっぱり気に入らなかったようで直してくれません。。。
合わせる意思がないなら合奏する資格など無い、吹奏楽やめろよ
怒られるのは僕らなんだけど、困ったなぁ。。。

そんなこんなで手を焼いております。
今年の一年生に期待!(←



2月6日の演奏会に向けてラッシュをかけてて
2日、3日はテストだったけど前日も当日も延長でした、ヤッタネ☆

練習時間が足りなくて練習したいのは山々だけど
勉強に時間が回りませぬ、、、

何時も朝とか昼とかに予習してるので(←
朝連ェ・・・
寒すぎて楽器吹いてると指がジンジンします。。。



積雪!・・・そんなでもないけど

近所の積雪具合・・・

裸の大木に雪が積もってるのってきれいですよね


ツラララ!

我が家のベランダのつららが成長し続けて
ついに下の階の物置の屋根に到達しました☆(



お向かいの車(笑)


この車は2010年の1月とかからワイパーあげっぱなしの放置車両。。。
完全に埋もれてますが、雪をどけてもくるる間は動けないと思います(

 < 踊り明かそう! + ×ヘイル ○kpt > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/219-99b7f275

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
