久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



×ヘイル ○kpt

生首フィア

こんばんは、生首です・w・(
ダンバのMGより向こうに行くと、よくこんな風になります・3・

毎回お久しぶりですね、もうだめだこれは\(^o^)/

最近は雪かきやら部活やら心労やら
gdgdタイムgあんまりとれなくて
gdgdしてます(?←






イメチェンとスタッフ

じゃーん、イメチェンしました、久々にw

エルフ特有のちょっと活動的な感じにw
そしたら持ってる服がほとんどに合わなくて
染め直しまくろうか悩み中ですw

アップの髪型って、帽子をかぶった時どうなるかわからないからなかなか思い切れません。。。

足と腕がごついのは気にしちゃいけませんw


中級魔法など持ってないのに
スタッフかこいいなーいいなーいいなーって言ってたら
いただいちゃいました・Д・*

ありがとうございましたw


のちに
数匹のファルコンの狂い踊りが見られらそうですが
SS取り損ねましたorz



デレた・・・のか?

これがうわさに聞く男性弓精霊を空腹にした時のデレなんでしょうか・・・?

これよりもデレっぽい発言をしてくれません・3・

 < どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら + それでもまだやり直せるよって、何度でも言ってくれたね > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/218-d87f7f51

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
