久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



それでもまだやり直せるよって、何度でも言ってくれたね

こんばんわん・w・ノ

なかなか何をするにも倦怠感がまとわりついて
ちょっと堕落どころじゃないです^q^(←

いろいろあってうた練習しなくちゃいけなくなったんですが
もっぱらお風呂でしかしてません(

ぃゃ、お風呂でがっつり歌って二階の部屋にも外にも丸聞こえなのは
いつものことなんですけども・3・~♪


そういえば演奏会にもいっこ合唱入れるそうなんですけど
最近高音が出にくくて不安ありまくりです=w=



続きで忙しい忙しいって言いながらやってることなど(←







ピω゚コチューハンドパペッt(ry
を作ってました=w=(←

本当はタオルとかで作るつもりだったんですけど
やっぱり厚手の布となるといろいろ計算したりしなくちゃなんですよねぇ。。。

僕みたいに適当に図って適当に切って適当に縫うようなお裁縫じゃ
ちょーっと難しいなぁ(((

とりあえずちょっと満足したので
ベッドの黒猫のぬいぐるみと並んでもらうことにいたします(

写真をメールで友達におくったら
「素晴らしい愛だな、このピコ厨め!w」
ってコメンツが。。。

本当に愛してるなら2500円だして公式グッズを買うんじゃまいかって言うのは
気づいてるけど言っちゃダメですYO!(





あと職員会議で一斉退校だった日に友達に
ヒトカラ×2に連行されて歌ってきたり(

まぁ放課後じゃちょっとしか時間がないんであんまりうたえなかったんですけど・・・


89 オトシモノ
86 エクスタシー
84 モノクロアクト
86 バイビーベイビーサヨウナラ
87 弱虫モンブラン
92 裏表ラバーズ

二人で行ったのにお部屋がJOYとDAMしか相手なかったので
前半JOYにいてお部屋交換

82 我がろうたし悪の華
79 chAngE
77 エンドレスヘブン
76 聖少女領域
82 え?あぁ、そう。

JOYでもたまに音が残念な時があるけど
DAMだと余計に・・・

せっかくカラオケに行くなら朝から夕方までずっといたいものです・3・


 < ×ヘイル ○kpt + 雲と雲の隙間から差し込むこの光や > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/216-51d6b5b3

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
